--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

BCですよ!!  

月に一度のBCですよ!!
これ書いてる時点ですでにBC期間も半分以上経過してますけど…。

もうボロボロです。
いつものことですけど足引っ張ってます。
戦っている時に相手側の人からクリをもらっても沈まなかったんですけど、その時に「耐久高いー!w」って言われたんです。
腕がない分、船の性能でカバーだああ!!(T▽T)

もう数ヶ月間前から出てますけど、戦績は微々たるものです。
でも塵も積もればゴミ屋敷となって結局は行政代執行に至るという私の作ったくどい格言のように、徐々にですけどBC勝利数を重ねて、やっとマレシャルになれました(T▽T)

今更かよとお思いの方も大勢いることでしょう。
けれど私程度のへなちょこにとって、これを大きなことなのです!!

数ヶ月前までBCになんて怖くて出られませんでしたから。
それなのに今となっては作戦立案を平気で作ってます。

それもこれも毎月一緒にBCに出てくれている方のおかげです。
ありがとうございます(T▽T)
本当に感謝です。


前に私へ作戦立案をさせようとした発言は今でも忘れられませんw

○○○☆>つ
○○○○>く
○○○☆>れ
○○○○>☆


これが面白かったですw
その後も作戦がなかったので上のように言われている途中で作戦を立てたんですけど、その時の発言が・・・

○○○☆>つ
○○○○>く
○○○☆>ね
○○○○>☆


こんな時につくねですか!!(^□^;)
私のBC修行の裏にはこんなことがあったんです。

なにはともあれ、これで某氏からもらった100まれさるを着ることができます^-^
でもあの鎧って見た目がちょっと…(T▽T)

ある方からはキャベツって言われますしw

ここは見た目を重視して違うのを着たほうが…。


スポンサーサイト

2011/02/19 18:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 2

コメント

No title

マレシャルおめでとうございます^^

…私も1日1勝ペースで… しくしく。

URL | か●●ち #oO6KqLnE | 2011/02/19 23:57 | edit

No title

ありです~^^
一日一勝でもいつかは・・・
って、今日2勝していたじゃないですかw

URL | ヨニョ #- | 2011/02/20 01:41 | edit

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

