--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
アマゾムで通常パッケ版を予約したのですが、22日じゃなくて23日に届けられるとのこと…。

エルオリエンテの時も23日だったんですけど…政令指定都市だろうと田舎は田舎なんですね;;
なんか運送システム的な問題って配達してくれる人が言っていたような気もしますが、それならそれで遅れる地域には気を利かせて一日早く寄越せや~(T▽T)

アマゾンを怨みます。
↑決して某イングPKさんのブログをパクったわけではありません。


そうそう、そういえばティエラアメリカーナ実装直前ということで特典が2倍になりましたね。
記念ロット1枚が2枚に…記念ロット配布を終わってくれた方が嬉しいのはなんでだろう…。

プレイベントも段々私のブログのようにgdgdになっているので、これをやっている人って何人いるんだろう…。
邪魔だった遠洋航海鉄板をある人に上げたら、どこで手に入るのかって聞かれたんですけど…もしかしてプレイベントやってる人って少数?
今回のプレイベントで生産が大成功になるあの所持枠圧迫アイテムが出るみたいですけど、もしかしたらこのプレイベントを続けたら凄いものが出て…来るならもっと大々的にプレイベントを宣伝しますね。
やっぱりこのまま続けてもロクなものは出ないんだー!!(T▽T)←被害妄想

と愚痴ったところでプレイベントをやって参りました。
例のだらだら一騎打ちイベントのラスボス編ですね。
前回の親玉二人に話した後にアマゾン上流へ行きます。

やっぱりプレイベントをちゃんとやっている人がいるので、アマゾン川にNPCが結構いました。
お約束の通り何回かNに絡まれちゃいます。
あそこって地方海賊の上納じゃないと戦いを止めてくれないじゃないですか。
今回のリスの納品がそれですから、ちょっと勿体ない感がでました。

そういえばこの前のリス商館争いが酷い状態になりましたね。
商館召し上げされたところって常に貢献度1000のところじゃないですか。
つまり商館維持をした商会は1000以上ということ…特別納品書必須という厳しい時代の到来ですよ。

ここまで熾烈になると熱心になる人と逆にしらける人がそれ以前よりも顕著に出てきそうな気もしますね。
まあ、リスだけの現象なのかもしれませんのであまりネガティブなことを書いてしまうのもダメですよね。
他の街の状態がどうなのか興味が出てきました。


って、プレイベントの話でした!!(^□^;)

アマゾン上流に行ってラスボスと戦ってきました。
あいつ体力8もあるじゃないですか。
なんですかあの桁違いの体力は…(注意:一応桁は同じです)
そして激戦の末なんとかラスボスを倒しました。
(実は中断攻撃しかやっていなかったけどクリーンヒットが連発したという幸運が起きたので楽勝でした)

その後はなぜかラスボスの身の上話を聞かされるという苦行があり、それが終わった後は行方不明になったレイラさんの話を聞かされるという接待がありましたけど、無事今回も終了しました。
サントドミンゴへ行けとあったんですけど、面倒なのでそのままヨーロッパへ帰ったのでした。

めでたしめでたし。
スポンサーサイト

2011/02/18 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

