--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

ヨニョで海事  

コソコソとヨニョで海事をやってました。

ヨニョといえば戦闘レベルを南米開拓港での貢ぎ物で上げたという悲劇の逸話がありますけど、今回はちゃんと海事修行をやりました。
取引スキルと戦闘スキルを一気に取り替えて海事修行を開始です。
技能書記録ってこういう時に便利ですよね~
あの時無駄に買い漁って良かったかも・・・。

最初の頃は地中海でコツコツ海事をやっていたんですけど、レベル17くらいからカリブの方へ行ったような・・・。
カリブへ行ったのは最近です。数日前です。
サントドミンゴとサンフアンの間に湧くNを狩ってました。
船は大型キャラック(無駄に鉄)なので、クリを連続で喰らったところで沈むことはありません。

やってみての感想
40分くらいで1レベル上がるくらい?
レベル20以下の頃は30分もかからなかったような気がします。
このレベル帯の海事上げなんてもう記憶にありませんから、最初の頃は勝手が分からなかったですけど、慣れればいつもの流れ作業に…。
気分転換にサンフアン沖にいた青スカーフなんとかというのを襲ってみたんです。

海賊狩りだ!

奴ら火炎弾じゃないですか。
火災に次ぐ火災でしたよ(^□^;)
燃えながら戦った挙句にもらった経験値はそこら辺のNと同じくらいの300ちょっとでした。
これなら普通に狩っていた方がいいですね。
青スカーフめ…。

と、そんな感じでNを狩って、砲術家とかになれるレベルまで上げましたよ~(゚Д゚)ノ
次はペルシア湾での海事修行…なんかやりません!!

本当の狙いはスキル枠とアルティザンになるための合計レベルをクリアするためにやったんです。
ついつい調子に乗って目標のレベルを超えてしまったかもしれませんけど…。

その後、リスへ帰るんですけど、途中で服とブーツが同時に壊れました(T▽T)
驚きの同時破壊でした。

ヨニョ、次はなにをしよう…。
一応スキル枠は3つ空いてますから冒険? それとも鋳造? いい加減工芸カンスト?
錬金はやりません。
あ、応用剣術か投擲術あたりを取って陸戦をやるという道も…塞ぎます。

ここはやっぱり次のUPで導入されるかもしれない新しいスキルのためにあけておきます。

あれ、確か次の拡張で新しいスキルが出るんでしたっけ?
問題
なにをやっているところでしょうか?



ヒント:新年に撮りました

正解者した方で新着2名になにか上げます(嘘)

スポンサーサイト

2011/02/11 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 4

コメント

No title

桶のなかにたんまりと蓄えられたう●こをひっかけられそうになってあわてているところ。

URL | カルモ #oO6KqLnE | 2011/02/11 13:07 | edit

No title

正解です( ̄▽ ̄)アトデナニカオシツケマス

URL | ヨニョ #- | 2011/02/11 18:11 | edit

No title

正解だったのか・・・

URL | 痛い嫁 #- | 2011/02/13 22:31 | edit

> 正解だったのか・・・

私自身答えがわからなかったのでてきとうに出てきた解答を正解にしましたw

URL | ヨニョ #- | 2011/02/18 01:18 | edit

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

