--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
最近、中途半端なアニヲタであるという噂が微妙に浸透してきているヨニョでございまする。
これはマズイのでございまする。
なんで語尾が「ございまする」なのかわからないのでございまする。
決して銀魂の破壊神の娘の真似ではありませんのでございまするよ。

って、こんなこと書いてるから変な噂が…(^□^;)

なんといいますか、この記事を書いている時間って深夜でして…もう何か大事な感覚がなくなってきてこれでいいや的な勢いで書いてます。
後日読み直したら確実に引退を考えてしまうことになるので、危険を回避するためにプレイベントについて書きます。


プレイベントやってますか?

私は真面目にやってます。
きっとこの無駄に苦労するイベントで凄いイイモノが手に入ると思うからです。


さてさて、今回は海賊のボスっぽいのと一騎打ちだったはずです。
実はカリブで海事修行をしているヨニョが丁度サントドミンゴにいたのですぐにイベント開始です。

ネタバレになると思いますが、もうこんなク●イベなんてどうでもいいという人が多数を占めてくれるはずなので、そういうことも気にせずにいきます。

私の記憶が正しければ、確か薬品商の誰かに話しかけるんでしたね。
それっぽい人のところに行ったら隣でマカをバザっている人がいました。
まとめwikiを見なくてもマカが必要なアイテムだということがここでわかります。
問題は個数だけです。
何個なのか…そのままNPCに話しかければわかるものを、わざわざまとめwikiを見るところが私のまとめwiki依存症なところ(TДT)

数名バザっていた方の中で一番安い価格の人からマカを買って(値段的に殆ど変らないのに)、体力UP!!

あとは海賊達の親玉を倒すだけです。

場所は…

そんなことはもちろん知ってます!

まとめwikiで…(ダメ人間)


南米北東岸高地と南米北東岸ですね!!

まずは近い方の高地へ行ってきます!!


サントドミンゴから日数にして数日…。

ここでリアルさを出すために続きは数日後に書きます…( ̄▽ ̄;)



って、冗談ですよ!

ちゃんと書きますよ。
数日経ったら忘れてますから(T▽T)

高地へ上陸したんです。
陸地へ入ると前方に奥へと走っていく人の姿を見ました。

幾らク●イベといえども、やっている人はいるんです。

私もあの人の後を追えば楽々親玉の所へ行くことができるんですね。
申し訳ありませんけど、追跡させてもらいます。


追跡!AtoZ

追跡が始まる!!(N●Kの某番組からパクッたわけではありません)

その人を追跡しているんですが、それらしいNPCを見つけることができません。

うーん…もしかして違う目的の人?( ̄~ ̄;)
もうぐるぐる回ってもあれですから、ここは最期の手段で…。

あの人を親玉に

あそこで採集している人を襲って、海賊の親玉を討伐しましたってことにしましょう。



すいません!
本当にわけのわからないことを言って!(TДT)
深夜なんです!
眠いんです!(TДT)

もうここら辺で次回に続くにさせてください。



ということで次回に続く

スポンサーサイト

2011/02/09 08:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。