--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
はい、前回の記事のテンションそのままに記事を書いてます。
この記事を書いている時は良い時間です。
3連休ということもあって、実家に帰省してました。
本当は法事があったからです。
まさかの建国記念日が命日という…。

別に我が一族のことなんか話してもどうでもいいことですね。


さて、そろそろBCです。
って、この記事が載っている日がBCでした。

BCというか海事のために多少準備しなくてはいけません。
大砲とか鉄板などの船部品はてきとうにします。
どうせ下手な腕なのでいい大砲なんて装備しても無駄です。

取り敢えず他の…例えば消耗品あたりを大量に作っておく必要があります。
艦隊料理殆どありませんし、予備帆も鐘も少なくなっています。
BCとは関係なく作っておく必要があります。
正直面倒だったんですけど、だらだらとやっていてもそこそこの数は作れると思ったのでやることにしました。

なんていうか、本当にやる気のなさが滲み出てますね。
本来の私って実はこんな感じですからね。
まずは艦隊料理なんですけど、幻のオアチェン計画が手遅れになったのでマグステにします。
別に変ったものを作ろうとは思いません。
面倒です。だらだら精神に反します。

ヨニョニョのPFからマグロは取れるんですけど、サバイー島ですからマグロ数があまり取れません。
むしろ同じテーブルの貝紫が多く取れます。
あれはもうマグロテーブルじゃなくて貝紫テーブルですね。
仕方ないので3℃の方でマグステ作ることにして、代わりにヨニョで予備帆を作ることにしました。

予備帆は麻生地から作るので、アムステルダムかアルジェとチュニスあたりでしょうか。
アムステルダムでも良かったんですけど、今回は地中海の方へ行くことにします。
特にチュニスなんて、先月リアルであそこの政権ガタガタになって大統領がどっかに逃亡したじゃないですか。
ということでチュニジア復興応援企画としてチュニスで予備帆作ることにしました。

すいません、復興応援なんててきとうなことを言ってしまって後悔してます。
いまならデリートとかバックスペースを押せば修正できる範囲ですね。
こうやって文章をだらだら書いているうちに段々行が離れていって手遅れになるという状況…
次の行で手遅れになります。
はい、手遅れになりました。
チュニジア頑張れ。(今手遅れなのは自分の文なのに、チュニジアを手遅れ扱いにしたことをお詫び申し上げます)

チュニスに行って早速麻生地から予備帆を作ったんです。


で、よく考えたら、チュニスの行商人から予備帆買った方がいいんじゃないかと思い…。
結局チュニスの行商人から買いました。

もう生産なんてしてません。

この記事のタイトルの「生産」という言葉は一体なんだったのか。
みなさんもそろそろお気づきのことと思います。

そうです。このだらだらなク●記事を生産するということだったんです。

そんなわけで今日はこの辺で。
さよなら、さよなら、さよなら(ネタが古い)

スポンサーサイト

2011/02/15 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

