--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

プレイベントが面倒  

プレイベをやってるんですけど…。

面倒です(T▽T)


この前までやっていた救援度増やすあれは本当に面倒でした。
でも結構優秀な鉄板を貰えるから頑張りました。
本当に無駄に頑張りましたとも…(T▽T)

しかし私はこういう貴重な物を使えない人間なので、結局は所持枠を埋めるためだけのゴミになってしまう可哀想な結末になるのです。

そしてこの続きがまだあるじゃないですか。
今度の場所はカリブ!

行ってきましたとも(T▽T)


なんでも、あの船団が海賊に襲われて二人が海賊に拉致られ、一人は行方不明になったとか。
しかも行方不明になった人は海賊側に寝返った可能性も…なんて言ってますけど、プレイしている側からするとどうせ裏切ってないんだろう的な考えがあるので、別段刺激的なところはいまのところありません。

あるとすれば…サントドミンゴにいるイベ関連のNPCが捕らわれの人を心配していたり、行方不明のレイラさんについて語っている人などがいる中でコイツが…。

ラクダ派か!

お前…こんな時にラクダの心配か!!
仲間にした時にもらったラクダの毛でコイツの首を●めてやろうかと思いましたよ。

は!

取り乱してしまいました。
もう少し好意的に解釈します。


仲間が捕えられたので、きっと心配のあまり気が触れてこんな発言をしたんですよ( ̄▽ ̄;)


皆様、アブドゥラさんを見かけたら優しく接してくださいね。

スポンサーサイト

2011/02/05 02:06 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 4

コメント

No title

そういえば最近この手のイベントをやっていない…鉄板もドゥカールで解決してしまいました!

くりっぱ作りたいです。スペック検討中…

気づけばブログランキング上がってますね。今月はキャンペーンを張って順位をあげるべく奔走してみようかと思いますw

URL | カルモ #oO6KqLnE | 2011/02/08 13:52 | edit

Re: No title

お金の力とは…なんて羨ましい!!
でも現段階だとこのイベやらなくてもいいと思いますよ~
このイベ(というか救援度)をやり続けたら凄いブーストが出るんじゃないかと思って、嫌々やっているのが現実ですからw

大クリッパですか…ついに大クリ海賊やるんですねw

URL | ヨニョ #- | 2011/02/09 00:57 | edit

No title

pkは…タブンしませんw

っていうか、公用装材つけちゃおうかと思っていて、重層あるから安心していたら思わぬトラップが…
しばーらく皆さんとは別行動です><

URL | カルモ #oO6KqLnE | 2011/02/09 12:17 | edit

> っていうか、公用装材つけちゃおうかと思っていて、重層あるから安心していたら思わぬトラップが…
> しばーらく皆さんとは別行動です><


公用装材ということはあれをやるんですかw
頑張ってくださいと簡単に言えないところが…。
私も一度やりましたけど、取れませんでした(TДT)
ここは大人しくあきらめまs…

URL | ヨニョ #- | 2011/02/10 21:24 | edit

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

