--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

タイトルなしにします  

皆様、お久しぶりです。


前回の記事で絶対フィクションの今年の記事は最期です的なことを言ってました。

それなのになぜ2011年にもなっていないのに記事があるのか…勘違いしてもらっては困ります。

ブログのタイトルを見てください。

絶対フィクションではありませんよ?


もうこのブログは「船旅の供に名倉を連れて行って…」になっております。

そうです。
今からこのブログは絶対フィクション改め、船旅の供に名倉を連れて行ってにします!!


…。


…。





ここで個人的にお詫びをさせてもらいます。



まずブログ名を思いっきりパクッたMi○riさんへ

申し訳ありません。
人気ブログに便乗してこっちのブログの閲覧者数を増やして、そこそこの閲覧者数になったところで一気に新興宗教を設立して信者を獲得しようという狙いでした。
でも、今考えたら絶対に無理っぽいので本当になんのためにやったのかわかりません。
なんか色々ごめんなさい。


そして不運にもこの記事を読んでいる方へ

社会人として節度に欠け、それによって舞台という名のブログに穴を開けた。皆様に大変なご迷惑をかけて申し訳ございません。深く反省しています。日頃のおごりが招いたと思います。
(注意:某歌舞伎俳優のコメントとは一切関係ありません)





さて、当「船旅の供に名倉を連れて行って」の今年の最初の記事はこれです!!



サンタ服でパンチラがある件

皆様もSS板なのでその画像を見てしまったことでしょう。
しかも意外に食いつきが良かったw
そこで私もそれにあやかってサンタ服でのパンチラを試みようとしました。

これがその画像です。

まさかのサンタ服

…男キャラだと無理なんですね。

わざとらしくてすいません。
無理だってことはやる前から知ってました。
お詫びにパンチラできそうな装備になります。




まさかこれを…



…。


はい、これ以上はさすがにやりません(T-T)
これ以上やって一体誰得するのっていう域です。


こうしていきなりネタ切れになりました。

しかし私の本領が発揮されるのはここからです。
ネタ切れになった時には無駄に記事を水増しする。
これこそがこのブログが細々といえども数年間も持ち堪えた理由です。

そんなわけで今回の水増し記事はこれです!!


ドック増設依頼書を求めて

…あれ、この記事どこかでやったような気がするのは一体?
なんかご丁寧に画像まで付けていたような…。

今更そんな情報を流したところでバカにされるだけですね。


って、本当にネタがないいいいい!!(T▽T)

このまま新年を迎えろと!

新年早々閉店休業状態ですか!!(T▽T)

新年くらいはちょっと更新したいのに!!


こうなったら禁じ手の歴史ものをやりますか!?
そういえば複数回に渡っての歴史ものの記事を今年は一度も書いていなかったような気がします。

なぜやらなかったのか。
それは単に面倒だったkr

い、いえ、ちょっと思うところがあってです( ̄▽ ̄;)

そ、それじゃあ来年の抱負はブログで歴史物の記事を少し多めに書くです。

あれ、今年の抱負ってなんでしたっけ?
確かフィ●ルさんの復帰だったような気も…(他力本願な抱負)

そうなると見事抱負を達成しましたよね!!

おかえりなさい~~w


おかげさまで食べ物に困りません^^
色々な食べ物をくれるので楽しいです。

食べ物って結局の所、供給しやい中での回復効果の高い効率的なところに落ち着くじゃないですか。
海事とかならそうなるんでしょうけど、日頃ダラダラやっているとそういう物じゃなくてもいいので、見なれない食べ物もらえると嬉しいです。
珍しい食べ物いっぱい作ってくれますw
オタックオタックなんて名前だけでもインパクトありますよね。

この前杏仁豆腐もらったときはリアルで貰いたかったですw


さて、見事今年の抱負を達成したというおめでたいことを書いて今年のブログをしめたいと思います。

これをご覧の皆様、そしてDOLプレイヤーの皆様、そして一部歴史系の検索で引っかかってしまった方々、今年は本当にありがとうございます。
そして来年もどうか宜しくお願いします。

良いお年を~~

パンチラ失敗の図
パンチラ失敗


大変申し訳ありません
スポンサーサイト

2010/12/31 12:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 2

コメント

ミリブロは移転しました

とか書いて、こちらにしていいですかね?
以降のミリブロは、ヨニョさんが書いてくれると言うことで。
(年間300更新はノルマですよ?)

タイトルの「船旅の供に名倉を連れて行って」を解析してみると
・「供に」は供物をあらわす
・つまり、名倉は供物である
・船の航路はチャックモール行k(ry

ああ、なんて恐ろしい新興宗教を作ったんだ、ヨニョさん!

ぜひ2011年、blogタイトルをこのまま通してくださいっ(笑)。

あ、遅ればせながら、あけましておめでとうございますっ^-^

URL | Mi○ri #- | 2011/01/01 23:52 | edit

ぎゃあああああ!

私が悪ぅございました(TДT)
年間300更新はできません(T▽T)

って、なんで船の行き先をチャックモールにw
そう言いながらテノチへ向かっているのが…

そして明けましておめでとうございます~
今年も何卒宜しくお願いします(主にネタ的な意味で)

URL | ヨニョ #- | 2011/01/02 13:53 | edit

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

