Mon.

これぞ無駄記事  

BC期間でござる。

そんなわけで拙者BCやってるでござる(゚Д゚)

でもボコボコにやられているでござる。
拙者が不甲斐ないばかりに皆に迷惑をかけており、誠に申し訳なく思っているのでござる(T▽T)

取り敢えず侍キャラでいこうと思ったのであるが、如何せんキャラになりきれないの普通に書かせて貰いまする。


BCやってます。

ボコボコにやられまくってます。
私足を引っ張ってます。

本当にごめんなさい。

勝率多分3割くらいです。

もうカモられまくってて泣きたくなりますよ(T-T)

新しく中型船も造ったことだし中型限定の作戦をやろうかなと最初は思ったんですけど、中型やる人殆どいなくて人の集まりが悪いので結局大型をやることに…。

中型確か一回しかやってません…。

将官用重キャラベルの使用感が全然わかりません。
ぼっちの戦いになったという記憶しかないんですけど…。

将官用の船を造った人ってあまりいないのかな?
将官用の船が実装されますよ~って発表された時はちょっと騒がれたのにBC期間でこのざまです。

そういえば公式発表にあった将官用コルヴェットの画像を見て、ある方から船大工ならこの画像を見ただけで違いがわかるはずなんてことを言われて、よせばいいのに「もちろんですよ…」なんて自分の首を絞める行為をやったんです。

画像をみてそれまでのコルヴェとの違いの答え


帆の色とか…( ̄▽ ̄;)

波しぶきとか…( ̄▽ ̄;)


…。

もうご勘弁下さい。
これが私の全力です…私の限界は底が浅いんです…。
調子に乗ってごめんなさい。
画像を見ただけで違いなんてわかりません。
というかコルヴェットだったのかすら判別できませんでした。
本当に見栄はってごめんなさい。

お詫びにドック増設依頼書をバルシャに乗って取るという企画を考えてみたんですけど、バルシャじゃ即沈められるので実現不可能です。
確かに他の人と艦隊組めば取れなくはないんですけど、バルシャという名の寄生虫を艦隊に入れたいと思う人はほぼいません。
身体にサナダ虫を飼った方がまだマシですよ。

って、本当に中身のない記事になってます。
中身のない記事がこのブログの売りなんです、でも書いてる本人は中身があると思って頑張ってるんですけど、現実はこんなものです。
これが私の全力です…私の限界は底が浅いんです…。
調子に乗ってごめんなさい。
ネタがないのに記事なんて書けません。
というか日本語すら上手に書けませんでした。
本当に日本人であることを詐称してごめんなさい。

お詫びにドック増設依頼書をバナナボートに乗って取るという企画を考えてみたんですけど、バナナの形をしたボートなのか、ボートの形をしたバナナなのかよくわからなくなったので結局没になりました。
確かに開発と組めばバナナボート実装はできなくないんでしょうけど、私という名の寄生虫を…ってなんか上の文章の感じをただ繰り返しているだけじゃないですか!(^□^;)

ながっ!
そして意味分からない!

本当に中身のない記事じゃないですか!(^□^;)
どうしよう…。


そ、そうだ…。


先月ヨニョで工芸修行をちょっとだけやったんです。

なぜ工芸修行をやったのか理由は聞かないでください。
それでR13までいくのでここはやっぱり黒酢を作りをやらなくてはいけません。

トレビの黒酢です。

あの頃はカテ1が溢れていたのでその消費も兼ねて黒酢修行をやりました。


黒海で水稲を売っているトレビです。
そしてこのトレビって知っている人は知っていると思いますけど、時々食料品の相場が跳ね上がるときがあります。
黒酢修行用の水稲も食料品ですから無駄に値上がってもらうのも困ります。
しかも食料品の相場なんて高くなっても元々単価が安いからたかがしれているとお思いでしょう。
でも単価の高い食料品だってあるじゃないですか。
そう、南蛮交易品ですよ。

というわけで、カラスミ50個を持って(ヨニ商会交易の報酬)トレビへ行ってみました。

カラスミ相場200%超えてるー!!(^□^;)
※すいません。画像撮ってません。

みなさん…トレビって食料品の高騰するときが時々あります。
これは狙いですよ!!


まあ、200%だろうと単価50kくらいなんで実際意味ないんですけど…。


はい、無駄な記事でした(T▽T)

スポンサーサイト



2010/12/20 12:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top