--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
最近冒険をやってます。

楽に転職できるようになったおかげで冒険できるようになりました。
東アジア実装されても殆ど冒険できませんでしたからね!

今回は考古学者になって考古学と宗教学をメインにやります。
まあ、生物学も優遇ですから化石発掘でもいいんですけど…。

そういえば化石の発見物って少ないですよね~
発見物として存在していることは嬉しいんですけど、発見物に化石を入れた理由ってなんだろう…。
まさか恐竜キ○グ全盛の時だったからとかじゃ…。

なんか話が違う方向へ行く恐れが出てきた…。

ダラダラと長い話をするのは危険なので簡潔に書きます。

盗賊になりたかったけど、ナイトの紋章がなかったようなので泣く泣く考古学者になりました。

まさかの品切れ…もっと早く気付いておけば一儲けできたかもしれないのに…。
って、よく考えたら今回のアプデのおかげでナイト紋章屋廃業じゃないですか(^□^;)
いえ、あれだけで食べていけるとは思いませんけど。。。

船大工が造船のみで食べていけないのと同じでナイト紋章屋も…って、船大工の場合は余裕で食べていけますね。
例外的な存在である「貧民」な私は造船で食べているというよりも、他人様からのお恵みによって食いつないでいる状態でして…。
つまり前回の記事は絶対にフィクションでして、本当はそんなにお金を持ってません、はい。


はっ


また話が他の方へ…。


取り敢えず…今度英国王子と結婚する人ってケイト・ミドルトンという人ですよね。

ミドルトン…。

ライザ様、おめでとうございます(無関係)

って、そういえばライザ様の兄さまの名前って確か…。


はい、本題に入ります。


考古学者になりました。
冒険をします。



(終)



って、ウソですよ!(^□^;)


まだちょっとだけ続きます。

続けないと本当のク○記事って批判が噴出しますから(T▽T)


実は…私は結構クエやってないんです。
ですから結構簡単クエとかもやってません。

その中の一つにスフィンクスがあります。
結構有名ですし、あのブツの前を何度も横切ってますけど未だに発見してません。
発見していないというか、今までは私の目にはその存在すら確認できませんでした。
きっとたちの悪いの魔女かどっかのオヤジに呪いをかけられたんでしょう。
魔女とどっかのオヤジを侮ってはいけません。


さて、そんな理由があったんですけど、この度無事スフィンクスを発見することができました。
こうして私はどっかのオヤジこと「サンクス鈴木」(王老師に続く謎のキャラ)の呪いからも解放されて、思いっきり冒険をすることになるのでした。


解呪祝いも兼ねてスフィンクスと一緒の記念写真

スフィンクスと




スポンサーサイト

2010/11/26 00:03 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

