--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

廃人造船修行R14の巻  

今日も家から帰るなり造船修行をやりました。
と、言っても今日は造船だけの日じゃありません。

モカールさんがディヴでカテ3をご所望とのこと、早速売りつけにいきました。
ここ一週間毎日ログインしていてもザンジの前の安全圏から外に出たことがなかったので新鮮でしたw

副官ボーナスもザンジ前でウロウロして消費するよりも楽でした。
最近は何もせずにプカプカ浮いていることに慣れていましたが、造船上げはやっぱり苦痛なんですね。
いや、慣れって凄いですよ。
もう中華服に慣れっこです。
最初の頃は造船上げの暇さよりも中華服でいることのほうが苦痛でしたから。
今じゃそれも慣れっこです。
でも造船カンストしたら絶対服を着ます(T―T)

さて、カテ3を売りつけたり、アイテム移動をしたお礼としてモカールさんからベルベを200個もらいました。
早速ディヴで売ろうと思ったのですが、ディヴは織物暴落…。
ゴアで売れるとのことだったのでディヴから出てみると…PK11人。

ディヴ封鎖…。

と思ったらポルPKとイングPKが戦っているじゃありませんか。
そんなわけでゴアへ無事に到着しました~

ベルベを売ったら結構な儲けじゃないですか。
名声も上がるし、カテ3を買わずに自前で調達できればこれは…!?
と、今更ながらに思うベルベ織りをやったことのない奴の発言でした。

その後、ザンジに帰ろうかなと思ったんですが、PKがウジャウジャ…。
そんなわけでちょっと間ゴアの前で造船上げをすることになった今日の造船修行でした。
スポンサーサイト

2008/07/02 02:46 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。