--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

船大工に告げる  

次のアップデートはパレンケ追加!!

と言っても、次のアプデでパレンケそのものを楽しみにしている人よりも他のことで期待している人の方が多いと思います。

一つはカスタムスロットの機能調整です。
現状の仕様とそれよりも前の仕様では今は慣れてきましたけどかなり違和感ありましたからね。
発動間隔時間の短縮によって修理や外科はもちろんですけど、回復系の操作がかなり手早くなるはずです。

そしてもう一つの注目は私とかが最も恩恵を受けそうな予感がする転職アイテムなしでも転職ができるようになること。
現在の職業を含め、本アップデート以降に一度就いたことのある職業ならば、推薦状アイテムがなくても転職できるようになります。ただし、推薦状アイテムなしで転職する際は、推薦状アイテムがある場合に比べて、余計にお金がかかります。
これは大きいです。
いつでも簡単に船大工になれるならお金が結構かかろうが喜んで出しますよ(T▽T)
これで船大工から解放されて他の職業になれます。

なんか中国実装以上の衝撃になっているような…w


そして船大工たちに告げる…。
下にあった注意書き
※一部の特殊な職業は、推薦状アイテムがないと転職できません。
期待するのは危険です!

我々船大工は一生船大工なんだ!!(TДT)

スポンサーサイト

2010/11/11 06:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

