--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

東アジア交易船引き上げ  

最近サルベを再開しました。

理由はドック増設依頼書を中々取ることができないから沈没船引き上げで一発逆転を…。

それで海事をして取ったのとか他人様からもらった断片で地図を作ってみました。
場所は杭州の近くです。
商会定期船に乗って行ってきましたよ。


引き上げた船は東アジア交易船。

そして商会定期船に乗って帰ってきました。
リスなら誰かいると思ったのでみんなで船内を探索しようと思ったんです。


思ったんですけど…。

みんな遠くにいて誰一人いなかったんだー!!(T▽T)

いやー、あの時は見事なまでに近くにだれもいませんでした( ̄▽ ̄;)

日を改めて探索しようかなって思ったんですけど、断片まだあったのでもう一回引き上げたいから近くにいたイングPKご一行さまを誘いましたよ。
船内敵出てきましたけど、みんな強かったのであっさり終わりました。

そして船内探索…。

ろくなものが出なかった…。

イングPKご一行の皆様にとっては出航所から街に入った分で赤字です。

誠に申し訳ありませんでした!

一緒に探索してくれてありがとうございます!!(T▽T)

このご恩は…忘れません(「返す」とは明言しない)


さてさて、次の船です。
次こそは東アジア交易船じゃない船を…。

地図が完成して見てみたらそこにはシャム湾が…。


東アジア交易船ですか…。

こうして再び商会定期船に乗るのでした。



そしてシャム湾へ行って引き上げましたよ!!

引き上げるのはいいですけど、引っ張るのに手間取りました(T-T)
途中でロープが切れて再引き上げする羽目になりましたから…

そしてまた商会定期船に乗って帰ってきました。

商会定期船って便利ですよね~~

これでデリバリー業できるんじゃ…(共有倉庫がある時点でもう…)


それから日を改めて船内探索することにしたんです。

今回は商会の人が近くにいたので誘わせてもらいました。


そうそう、東アジア交易船ってそれまでの沈没船の船内とは違います。
椅子が幾つあって、それに座れますから。

こんなくつろぎの一時もできちゃいますから。

沈没船の中で

真ん中の人につっこんじゃいけませんw
ここの部分だけくり抜いて後でこのブログの新キャラとして再生産しますのでw



そしてこの船内から出たものなんですけど…。

沈没船の中から

優秀なんですよ。
優秀なんですけど…使用効果ないのが…。
でも地理2視認1のブーストは非常に強力ですよね。

だけど使用効果ない…。

そんな私にある方が一言。


ありがたい一言
「モノは壊れるものですよ^^」


仰るとおりです!!(^□^;)



ありがたい一言
「壊れるまで使いましょう^^」


はい、壊れるまで使わせて貰います(^□^;)


こうして私はありがたい一言によって物を大事にするという気持ちを覚えたのでした。

スポンサーサイト

2010/11/07 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

