--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

クリッパーを強化し直しました  

そういえば今回のUPでクリッパーとかの特殊造船では作れない船は初期化すると強化回数が0回になるんでしたよね。
以前の場合と比べて一回強化回数が増えたということですね。

そういうことで自分の乗っているクリッパーを強化してみることを思いつきました。
私の記憶が確かなら、私の乗っているクリッパー中途半端な性能…。

旋回が17で耐波が確か13くらいだったような…。

嵐航行可能ですけど、ちょっと低いかなって…。

ほら、過去にあんなことやったじゃないですか。
耐波は速度上昇率に影響があると言われてますから(そういえば無駄無駄実験をやった当時速度上昇率を見落としてました)、波の高い外洋に出たら高ければ高い方が速く航行できるはず…。

そんなわけで初期化して強化し直しをすることにしました。


取り敢えず帆の性能は最高にするとして、急加速を付けるための防汚塗装とか旋回と耐波を上げる素材…提督居室ですかね。
こうした船の素材というか部品はリスのバザとか商館ショップで集めることにしたんです。
お金はかかりますけど時間は短縮します。
クリッパーの強化1回に25日ですから5回強化で二時間以上かかっちゃいます。
その上部品を作るなんてことしたら…というわけで船部品はお金の力を借りることにしたんです。

でもまさかあんなことになるなんて…。



あんなこと


強化された値が低すぎたんだーーー!!(T▽T)

なんですか、あの低い強化値は?
今回のUPで強化結果が低くなったと聞きましたけど、本当だったんですね。
それ以前の状況を体験している人間にとってこれは堪りません。

二回もやり直しました。
お金も勿体ないから大型帆だけはヨニョで作りに行きましたよ(T▽T)

しかも三回目も大スクと渡し綱二個の強化結果が横帆40と耐波2という見事な最低値を引いたんですけど(T-T)
面倒なのでそのままにしました(T▽T)

これがその結果ですよ!!

新しいクリッパー

何も言うなーー!!(T▽T)

分かってますよ、出来の悪い船だってことは…(T-T)
でも、もうお金と時間が勿体ない…これで妥協させてください(TДT)

船大工が最高級の船に乗らなくてはいけないなんて実は都市伝説だったんです。
本当はどうでもいい船に乗っているんです。
見栄を張ってごめんなさい(TДT)


本当に…こんな状況に仕上げた奴呪われてしまえー!(TДT)


スポンサーサイト

2010/11/06 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

