--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

楓のオーナメント  

10月の下旬頃から数日に一度はアムステルダムへ足を運んだ長期戦のライブイベント。

もちろんやりました。

ウィスキーを一つ出せば情報入手というお手軽感な上に、まとめwikiという存在があるからそこを見ればウィスキーすら必要ないという緩さ加減、でも長期戦ですからある意味そこで帳尻を合わせている気がしないでもないような…。
まとめwikiとか某掲示板とかで、このシステム改良してDOLのコンテンツしてもいいんじゃないかという話が出てきたりしてますよね。
面白いといえば面白いのかもしれませんけど、コ○エ○の南蛮貿易のバランスの変遷を考えた場合、大きなリスクがあると思いますw
感覚的にはFS造船のOPスキル探しの人柱のような気持ちでやらないと…w


始めたときは、貰えるアイテムはきっと会計+3くらいのブースト装備が出てくると思ったんですけど現実は甘くなかった…。
まさかハロウィンをここで持ってくるとは…。

まあ、魔法使いの服は頂きました。
前回のハロウィンの時に取ったように思ったんですけど、なぜか無かったんです。
魔法使いの帽子の方はあるんでやってなかったわけじゃないみたいなんですけど…あの頃は宝石ブーストに魅力を感じてなかったから貰わなかったという可能性もあります。
何にせよ、今回取ったからおkですね。
かぼちゃ頭ももちろんGETです。

残りは再交渉紙にしようかなと思ったんですけど、楓のオーナメントに興味があったのでこっそり交換してきましたよ。


楓

結構いいオーナメントな気がします。
私の実家にも楓の気があって、それはそれは見事に…あれ、綺麗な赤色じゃなかったような…しかもアメシロにやらえて去年枯れたとか…(TДT)

絵画とか彫刻とかよりもこういうのが私は好きですよ。
決して盆栽が趣味とかじゃありませんからね!!
あとはペットをたくさん飼えて、ちょっとした動物園みたいなのができたらいいな~って。

そして生物学と生態調査のランクがある程度高くないと猛獣に襲撃されるというイベント(通称ムツ○ロウさんイベント)の実装を…。



おまけあり


先月のこのブログの検索キーワードの2位なんですけど…

そんなにドック増設依頼書情報欲しいかぁ~(TДT)

以下某巨大掲示板からの引用


流れをぶった切るようで申し訳ないが、ドック増設依頼書を落とす賞金稼ぎについて報告

ドック増設依頼書を落とすことが確認されているのは、
サバイー島の隣の島に沸くレアの「賞金稼ぎ」で、通常POPは「ならず者」と「盗掘団」
戦闘後Dropするのは「マスケット銃」と「ドック増設依頼書」。


果たしてこれが真実かどうか…w

スポンサーサイト

2010/11/03 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。