--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

長期計画が出てました  

DOLの長期計画が公式に出ていましたね。

その1

アップデート「Palenque」(11月16日)
新たな遺跡ダンジョン“パレンケ”が登場します。カスタムスロットやスキルパネルの機能調整、転職の利便性向上など、様々な要素の追加を予定しています。
パレンケを見つけておけということですかああああ!!


その2

Liveイベント「Merry Cristmas! in2010」(12月)
クリスマスを仲間と一緒に楽しもう! イベントでは素敵なアイテムももらえます。

アップデート「Cristmas」(クリスマス)(12月)
プレイヤーの皆様に素敵なプレゼントをご用意するアップデートです。その他にも新たな遺跡ダンジョンや装備品が登場します。また、少人数でも遺跡ダンジョンを楽しめる要素を導入します。
アイテム枠を空けておけということですかあああああ!!

そして恒例の新年のイベントはスルーします。


問題は次なんです。

拡張パック第四弾に先駆けてプレイベントを行うとか…。

これ以上なにを拡張するのか…?
まさか…いよいよアレを…。

私が中国を去るときに王老師が片言の日本語で言ったことを思い出しました。

左手は そえるだk

すいません!
てきとうで本当にごめんなさい!!
次の拡張パックなんて全く想像できなかったんです(T▽T)

次の拡張パックで華北とかシベリアとか北米とかやっておけばなんとかなるんじゃないですか。
というか、いくら秦良玉がいるからって明にこだわらずに、いっそのこと清にしておけばもうちょっと中国が味わい深いものになったんじゃないかと思うのは私だけ…の妄想ですね、はいごめんなさい。


長期計画の最後の方に謎の人物がいますよね?
誰だろう…。

なんてことを言う前に、もっとロリっこ入れればDOLをやっている奴らの大半は続けますよ!
そう、ちびっこを出し続ければ奴らは永遠に搾取の対象として…
(注意:あくまでも個人的な妄想です。決してDOLプレイヤーの実際を見て書いているわけではありません。絶対にフィクションです)

それよりも次期拡張って南蛮貿易よりも凄いものが出そうな予感がするんですが…。
ほら、目玉といわれた東アジアも出たことですから、それ以上のものをやらないと…ということは、ついに大航海時代という名のもとに陸路が!!

ハッ
ということは長期計画の最後に乗っている人物は陸路で中国まで行った(とされる)あの人物じゃ…(ない)

2010/10/31 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

