--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

ドック増設依頼書を求めて  

某月某日

私はドック増設依頼書を手に入れることを決意しました。
それは夢である僧侶がこんなことを言ったからです。

僧侶が一番
「ドック増設依頼書があれば、多くの飢えに苦しむ人々を救うことができる…」

こうして私は人々を救うためにドック増設依頼書を僧侶のもとへ持って行くことを決意したのです(嘘)


さて、入手方法は幾つかありますけど、やっぱり敵NPCから取る方法で。

もうご存知の方も多いし、経験されている方もいると思いますけど、あれって入手するのに結構時間かかりますよね。
いえ、一つだけだったら運良くそんなに時間もかからずに入手できることもあると思いますけど、二つとか三つになると余程運が良くないと…。

まだどこにあるかご存知じゃない方、調べれば多分わかるはずです。
なぜここではっきりと明言しないのか…。

色々と事情があるんじゃーー!(T▽T)


で、現地へ到着したんですけど誰もいませんでした。
正直一人でやるのは寂しいし、あの湧き率から考えてこのまま一人だけだったら船部品の消耗が激しいので誰かいてくれればと思ったんですけど、いそうな時間帯なのに一人もいませんでした。
取り敢えず一人でしたけどN狩りを始めました。
普通のNを一艦隊倒したらいきなりレア艦隊が出たじゃないですか。

検索しても誰もひっかからず…。
取り敢えず戦闘を仕掛けておきます。
援軍要請をだしておけば偶然通りかかった誰かが参戦してくれるはず…。


1分経過…( ̄▽ ̄;)


数分経過…(T▽T)


はいはい、待ちきれなくて倒しちゃいましたよ(T▽T)

この罪悪感は…(TДT)

取れませんでしたけどね。

その後、ちょっと休憩をしてからまた再開すると他の人もいたので一緒にやりました~(゚Д゚)ノ

それから数時間…全く取れません!(T▽T)
もう時間も時間だったので次のレア湧きで終わりにすることにしたんです。

それで最後のレアを倒したら…


ドック増設依頼書入手

最後の最後に取れた!


前にもやったんですけど、あの時は確か8時間くらいやって取れたのは三つ…。
やっぱり取りにくいですね(T-T)

一つは自分用、もう一つはよく南蛮品をくれる方へのご贈答用、そして最後の一つは某氏への献上品になりました。

これで自分用にもう一個…船枠が一個空くのは大きいですよ。
やっとMAX耐久戦艦と底耐久戦艦を揃えられる…(T-T)

ってことは次はもう一隻装甲戦列を造るために重装船尾を取る試練ですか!?(^□^;)



PKが大量にいた東アジアが安全化になり、PKと南蛮貿易の人涙目と思っていたら…

オマエラ…

イングPKこっちの海域に来やがった!!

結局東アジア安全化で一番の涙目は私だったのでした。

スポンサーサイト

2010/10/30 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

