--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

いつの間にか大海戦に…  

前回のDOLの記事からしばらく放置してました。
正直に言います。
前回の記事で「商会BC開始まであと僅か」なんて次回予告っぽく書いてますけど、もう商会BCの内容忘れました。
ほら、その間にライブイベントとか大海戦なんてあったじゃないですか( ̄▽ ̄;)
もうそっちの記憶しかありません。
投資したアムの農場株はいまどのくらいの値を付けているんだろう…。

ということで…今回は大海戦の話をします!!
今回の大海戦はE鯖においてはフランスとポ対ヴェネツィアとイ・緑という組み合わせです。(連盟国の略称がてきとう過ぎることについては触れないでください)

ということでポル参戦です!
3℃で参加です。
フラだからヨニーでやろうかなとも戯れにも思ったんですけど、止めておきました。
褒賞ロット目当てにちょっとだけの参戦も考えたんですけど、私のくじ運の悪さを考慮すればヨニーのための殆どしない準備をする時間すら勿体ないです。
って、そんな話はどうでもいいんです!

さて、今回の大海戦は革命が起きたとも言われた中型の武装沙船が導入されて以後の初めて行われる大海戦です。
一応BCなどでその使用感などは幾らか分かってはいるのですけど、それでも大海戦とBCはやっぱり違いますから、予想を超えたことが起きることも考えられます。
まあ、結果から言えば最大の衝撃は名工の減り具合が予想よりも早かったことです。
三日間合わせてかなりの数の名工が…。
大量の名工の差し入れがあったから私はなんとかできましたけど…あれが無かったら確実に泣いてましたよ。
差入れしてくれた方、本当にありがとうございます(T▽T)


さて、そんな大海戦ですけど、私は中型からの参戦です。
武装沙船に乗っての大海戦開始です。



あの戦いは壮絶でした…。
16門大砲4基の船同士がアテネ前で激突した大戦。
次々と味方の船が沈む中、私もいつ落とされてもおかしくありません。
ですけど私はここで沈むわけにはいかないのです。
雲台山へ行った時に王老師から教わった秘技を使うまでは…。
ポルが大海戦に参加することが決まったことを聞いた私は王老師にお願いをして厳しい修行の末にこの秘技を修得しました。
そう、あの幻と言われた秘技「ヴェネツィアントリエステ」を…



はい、妄想はここまで!
取り敢えず幻の秘技の名称を港の名前二つ付けただけだったということについては触れないでください。

いくら格好良く書こうとしても実際の私なんてゴミみたいなものですから。
大海戦画像一日目1
この手前で沈んでいるのが私です。
幾らブログでそれっぽく書いてもこれが現実です(T▽T)

これが私の大海戦での思い出です。

チクショウ!ヴェネツィアントリエステさえ決まっていれば!!(TДT)






実は一日目の大型での私が戦っているところが映っていた動画を発見しました。
動画投稿者に無断でそのURLを…。

ttp://zoome.jp/mayanyan/diary/501/

私のヘタレっぷり秘技ヴェネツィアントリエステが見られるのは今のところこの動画だけ!!
スポンサーサイト

2010/10/27 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

