--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

ヨニーの中国旅行  

前回はクソ記事を書いて本当にごめんなさい。
反省の意味も込めて昨日は更新をせずに謹慎してました(嘘)

記事を書いていた当時は、確か記事を四件くらい立て続けに書いてしまい、つい悪ノリをして…。


お詫びに本当に雲台山へ行ってきました。

ヨニーで…。



あれは確か、大型福船を建造するために東アジアへ行ったんです。
大型福船を建造って32日かかりますから、その間にこっそりと雲台山へ行ってみようかと…。

幸い、造船を頼んでくれた人も離席中ですから…これはいける!!(サイテー


はい、悪い私は行ってきましたよ。
雲台山へ

証拠として発見時の画像もあります。

ほら

雲台山に行きましたの証拠画像

いやぁ~
雲台山ならではのカードですね。
特にあの4のところが。


…ごめんなさい。

ツッコミする気も起きませんね(T-T)

ちゃんと行ってきましたから(T-T)
海瑞

雲台山にはNPC結構いましたね。

例えば農政全書で有名なこの人とか。

徐光啓

あとは…

戚継光


…。

この人を出してどうするつもりなんだろう…。


スポンサーサイト

2010/10/17 18:12 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

