--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

3℃の中国旅行  

前回までのあらすじ

祝☆中国実装☆祝
ということで無法の海もなんのそのと中国へ行った3℃リーヌ。
澳門でマテオ・リッチとお花を見ている宣教師を発見し、杭州では田代ま○し似の李時珍と遭遇するというアクシデントによって、中国史マニアの浅薄な知識をひけらかす記事にするつもりが三流のネタ記事を書いてしまうという醜態を晒してしまう。
その上、実は杭州までしか行ってないのに何を血迷ったのか「3℃の中国旅行」というタイトルで続編を書こうとしている有様。
しかもこのあらすじを書いている時点で全くのノープランという、まさにやるかやられるかのギリギリの戦いが今始まるのであった…。


杭州の李時珍でお腹一杯の私は、次の目的地の雲台山へ向けて出航しました。

(注:これは作者の想像で書いており、実際には行ってません)

でも杭州を出るとなんと目の前にPKがいるじゃありませんか。

(注:これは作者の想像で書いており、実際にはPKはいません)

これは危険です。いまの東アジアは無法ですから上納がききません。
折角ここまで来たというのに、ここで思わぬ足止めを食うことになりました。
杭州前をぐるぐる周りながら張り付いているPK…。
ここは一旦杭州の街中に入って対PKの準備です。

(注:何度もすいません。全くの想像です)

取り敢えず最高貫通の16門大砲もありますし、運が良ければ勝てますよね?
私は覚悟を決めて杭州から出たんです。
するとさっきまでウロウロしていたPKがいなかったんです。
検索をしてみたんですけどいませんでした。
杭州の街中にもいないみたいですし…さては私に恐れをなして逃げましたね!!
そうですか、実は私が怖かったんですね。
はっはっは~

(注:作者は妄想の中でしかいきがることのできない可哀想な子なので、どうか優しく見守って上げてください)

さて、思わぬことがありましたが仕切り直していざ雲台山へ!
まあ、すぐ近くなんですけどね。

(注:すぐ近くなのになんで行かなかったんだというツッコミはしないで下さい)


杭州を出てから数日で雲台山に着きました!
この街も中々いい街ですね!

(注:もうツッコミをする気も失せました)


そういえばこの街に海瑞って人がいますよね。
結構有名な人なんですよ。

(注:ところで晩ご飯のおかずはなんでした?私はこれを書いている12日のご飯はカップラーメンでした)

でもふと思ったんですけど、中国の歴史上の人物のNPCってどんな理由で登場しているんでしょうかね?
マテオ・リッチや李時珍はなんとなく納得できるんですけど、海瑞って…。

(注:かゆい うま )

それを言ったら華南の実力者が…という話になっちゃいますから深く考えるのは止めます。

さて、ネタも尽きたのでそろそろこの辺で失礼します。

クソ記事で本当にごめんなさい(T-T)



お詫びにまとめwikiに載っていない大型福船のOPスキル情報(13日現在という古いのが…)

大型福船にはOPスキルで調理室が付きます。

調理室+貯蔵庫

これで付きます。
ある方に造船を頼まれたのでやってみたんですけど、まさか調理室が付くとは…w

って、13日にまとめwikiに書かれてる!!(^□^;)
スポンサーサイト

2010/10/16 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

