--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

なにからやれば…  

久々のDOLということもあってなにをやったらいいのかわかりません。
やることがいっぱいありそうなんですけど、なにからやればいいのか迷いますよね。

私が数年来待った中国も実装されたことだから中国にでも行ってみようかなと思ったんですけど、無法海域じゃないですか!(T▽T)

ヘタレな私は中国行きを諦めました。
数年来待ったとか言っておきながらのこのヘタレっぷり!

それなら他にやることは…。


って、結構重要なのがありましたよね。

16門の大砲のレシピです。
私、今回のパック買ってません。
買おうかなって迷っていて、ギリギリの所で最終的に決めようと思っていたら…入院してしまったんじゃあああああああ!!(T▽T)
おかげでパック買いませんでした。

パック買うお金は毎日病院へ販売にやって来るヤ○ルトのおばさんから買ったミルミル代に消えました。

…。

って、別にいいじゃないですか!(^□^;)
龍の大地よりもミルミルを選んだって構わないじゃないですか!
所詮あっちは大砲レシピとかのデータでしょうけど、こっちはビフィズス菌ですよ?
ビフィズス菌舐めると後で痛い目に遭いますからね!

しかも最近(確か退院する数日前に)新しいミルミルが発売されたんですよ!
その名も「ミルミルS」です!
ヤク○トのおばさんから聞いたんですけど、このミルミルSはそこら辺のお店で売ってないみたいですからヤ○ルトのおばさんを見つけたら是非一個!!

あれ、なんかミルミルの話になっている…。
一応DOLメインのブログなのになんでDOLのパックをけなしてミルミルの良さを熱く訴えたんだろう…。



そう、大砲レシピの話です!!

私は16門砲のレシピをゲーム内で自力で取ることにしたんです!!
そのレシピで16門ミルミルS砲を作るんです!!(注意:病み上がりなのでマトモな思考ができません)

どうやら16門レシピはメモリアルアルバムで入手するみたいじゃないですか。
意外に簡単ですね^-^

レア収奪とかだったら泣いてました。

どうやれば入手できるのか見てみたら…。
14門砲の大成功品を作るんですか!(^□^;)
いえ、カロとかキャノンならすぐに作れますけど他の大砲は…。

それで他の大砲レシピを見たんですけど…ストックホルムはいいとしてカリカがある!!(TДT)


…。




さ、g○odolを…


ということで大金を出して煙幕砲レシピ買ったぞコンチクショー(T▽T)

これも16門砲のためです…(T-T)

特殊大砲のレシピのためにストックホルムまで行ったついでに、北ヨーロッパで大砲の材料になる青銅を仕入れておきました。
というか何個か北ヨーロッパ滞在中に作りました。
フローニンゲンで砲弾が交易品として追加されましたし。
微妙に北海あたりでの大砲製造も楽になった気が?
って、よく考えたらフローニンゲンの砲弾はネデっこ限定っぽいからあまり…。

そ、そんなことはどうでもいんです!
まずは16門レシピです!!

取り敢えず、ハイペリエのレシピは各国本拠地で買えるからいいとして、次は火炎砲です。
レシピの売っている場所はチュニスですよね。
行ってきました!
そして作ってきました!

で、最後はバルセロナでカロとキャノンを作ればおkです!!

この二つは楽勝です。

ということで名匠大砲も作ったんですけど…メモリアルアルバムには二つほどの空きが…。


巧匠大砲あったんだ…


アホーーー!!(T▽T)

私のアホーーー!!

カリブまでですか(T-T)



材料カリブへ持ち込んで作っても最悪の場合に巧匠できない可能性もあるんですよね…。

私はもう疲れました…。

もう、ここら辺で休ませてください。
まだ14門砲でも通用しますよね。

取り敢えず14門持っていてもまだバカにされませんよね?

というかこの記事見ている人はその時の時間が何時かわからないでしょうけど、あの時は夜の10時頃で、入院生活の生活サイクルの私にとってはもう寝る時間だったんですよ!!(TДT)

こうして私の久々のDOLはこんな感じだったのでした。


スポンサーサイト

2010/10/08 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

