--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

  

イングへの亡命投資も済ませたのでお次はヴェネツィアです~
どうもヴェネが小国三国と言われる中では一番国力があるみたいです。

ですからカリブからヴェネツィアへと一気に行きました。

ヴェネツィアに到着したらまずは銀行へ行きました。
亡命したら、そのまま投資紙連打しますので。

今回こそはフレよりも早くヴェネに亡命するんです。
前回は先にウ○コ旗卒業されましたけど、今回は負けるわけにはいきません。
わずか数秒の差で先輩面される屈辱をフレに与えます。
もちろんフレも同じことを思っているはず…。

もうこれは亡命ツアーではありません。

戦いです。

お互いのプライドを賭けた勝負なのです!!


と思ったらフレは全くそんな気はありませんでした(T-T)
普通に長官のところへ行って、銀行からお金をおろすの忘れて普通に銀行へ行きました。

はい、勝負だと思っていたのは私だけでした(T▽T)

さて、ヴェネへ普通に亡命して普通に投資を済ませた後はヴェネツィア以外のヴェネ領へと投資します。
ヴェネ領の一つカラカスへ投資しておけばサイザル麻も買えます。
意外に美味しいヴェネ?

でもカラカスの前にヴェネのお膝元の領地にも投資しておかなくてはいけません。
えっとトリエステとラグーザにザダールですよね?

ザダールって…( ̄▽ ̄;)
ごめんなさい、全然記憶にありません。

地図に港が載っているということは一度は行ったことがあるんでしょうけど…。

ザダール入ってみたんですけど、こんな作りの街があったんだ~って新鮮な感じでした。
多分このキャラでのザダールは今回で二度目だと思います。

ザダール好きの皆様、ごめんなさい(T-T)

と、投資ツアーに行く前にヴェネの出航所へ行ったらお約束のイベが始まりました。
取り敢えずてきとうにクリックしてそのまま逃走です。
下手にイベントなんかやっていたらもう…(T-T)

で、ヴェネイベなんですけど…。
冒頭から選択肢が出てきましたよ!

強制されるヴェネイベ_n_image

断るを選んでも先に進めないじゃないですか!(^□^;)
メンドクサッ(T▽T)

そんなヴェネイベの冒頭も済ませて海へ逃亡です。


さて、投資ツアーなんですが、書いてもあれなので無事全港済ませましたと簡単に書きます。
だってこれで最終回にするんです!(TДT)
しばらくブログをお休みにしたいんです!(T▽T)
アホみたいに遊びたいんです!(T▽T)
というかアホなんです!(TДT)

さて、次はいよいよおフランスザマス。
ヨニーにとっては今回の亡命ツアー最後の国ザマス。

そんなわけでマルセイユへ!
俺、フランスへ亡命したら故郷のみんなのために作戦用ケベックを作るんだ…(死亡フラグ)

ということで当初の目的である作戦用ケベックをつくるための条件であるフランス国籍を取得します!

もうお約束の亡命手順を済ませ、お約束の投資を行い、お約束の国イベントが始まり、お約束のように人が死にました。
これは死んでいるというか…

フランスの領地って洋上ルートだとお互い遠隔地にありますよね~
ということでフランス領の場合の港を巡る順番は…。

マルセイユ→モンペリエ→カイエンヌ→ボルドー→ナント→カレー

この順番にしました。
これならネデへ亡命するフレがフランス投資を済ませたらがすぐにアムへ行けますからね。

ということで普通にこれも済ませました。
カイエンヌと思ったらブコの方へ行っていたという酷い方向音痴をしましたが、それはきっとブログの記事のネタとしてやったことです。

それにしてもフランス亡命をした場合、先にあげたケベックの他に公用ロワ建造できるんですね。
意外にフランスって船抑えているんですよね~

さてさてカレーへの投資も済ませた私たちはいよいよ今回最後の亡命先(フレ限定)のネデへ行きます!!

というか私はフランスのままですけどね。
フレをアムのメタボ議長へ送り届けなくては…。

そしてフレも今回最後の亡命であるネデへの亡命も済ませて無事亡命ツアーは終わるのでした。

数日に渡って記事を書いてますけど、これは一日の出来事ですw
よく頑張ったな~(T▽T)


スポンサーサイト

2010/08/07 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。