--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

イングでの生活は投資のみ  

イング亡命を果たしました!

これからはラ○ザ様の手下として活動します!!


と、心にもないことを宣言したところで早速イング領に投資です。

ヨニーがイングに亡命したらフレや商会の人に亡命後二分もしないでばれましたw
こっそり全国回っておく計画が…。

さて、ロンドンでの投資も終えたので次ぎはドーバーに投資です。

私たちは出航所へ入ったんです。

すると…


イングイベが始まった…

イングイベがはじまたー

思い出した!
亡命すると強制的にこのイベントが始まるんだった(T-T)

しかも街中へ強制移動させられました。

そんなイベントにも負けず私たちはドーバーへ行って無事投資を済ませたのです。

あとはエディンバラとプリマスに投資すればカリブのケイマンのみですよね。
イング投資って楽で良いです。

イスパなんて西地中海にラスパにアントですよ?
おまけにカリブにもサントドミンゴがありますし…おかげでヒホン忘れましたから!!

でも一番酷いのはゴアを領地にしているポルのような気が…。


さてプリマス投資を済ませたのでここからカリブへ一直線です。
プリマスからカリブへの角度がわからなかったんですけど、てきとうに南西にむけておけばいつかは着くと思います。

そして北大西洋に入ってPKいるかな~って検索をしたら…。

イングPKご一行様がおりました。

こんな時にいなくても…(T▽T)

と思ったら、私たちイング人じゃないですか。
すっかり忘れてました。


そんなこともあったんですが私たちは無事カリブへ着きました。
角度が浅かったのか、ナッソーの北側あたりでしたけど。
途中のバミューダ沖で「あぁ…亡命ツアーさえなければここで造船ドック拡張取っていたのに…」と思ったんですけど。

…。

…。

はい、今デタラメなことを言いました!(T▽T)
ただバミューダ沖に名のあるレアハンターがいたからてきとうに言ってみただけです。
本当にごめんなさい!(TДT)
後で私もこの海域行ってみたけど多分ないと思います。
てきとうなことを言って本当に申し訳ありません!(TДT)

ただただ文字数を稼ぎたくてこんな無駄なことを書きました(T▽T)
造船ドックを探している方、惑わせてごめんなさい(T人T)


カリブにおけるイングの開拓港グランドケイマンへやって参りました。
ここはテキーラも買える酒宴持ちにとってはちょっとありがたい所です。

でも今は酒宴云々ということではなくて、投資の話です。
カリブの島で投資の話なんて・・・映画とかでありそうな光景ですよね。
私たちも実は隠し口座にある裏金をこの島の銀行に入れておいてですね…(グダグダな話へ)


ということでイング投資完了です!


フレ:投資終わったし

フレ:イングにいる意味ないよ^-^


イングの存在価値って…(T▽T)
(今週はフレのネガティブキャンペーン週間ですw)

ということで次は国力の差が僅かといわれる三国です!!

そしてフレへのネガキャンシリーズもいよいよ最終回…?

スポンサーサイト

2010/08/06 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

