--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

屈辱のクリッパー  

前回までのあらすじ

亡命したくなりました♪


はい、亡命するといいながら何もやってません。
前回は確かフレに拉致されてインド行きの定期船に乗ったんですけど…。

この時、リアルの事情が発生。

私はちょっと用事があって出かけないと…そしてフレもなにやら用事があるとのこと。

ということでお互いしばらく離席することに…。
まさかこの後あんなことになるなんて…。




数時間経過


はい、私ずっと定期船の中で放置してました(T▽T)
ちょっとの用事のはずついつい…。

気付いたフレがポルからイスパ旗になっているじゃないですか。
すでに亡命してました!(T▽T)

しかもイスパの領地への投資も済んでいたとは!(^□^;)

急いでフレのいるヒホンへ行かなくては…。
でも定期船の中で軟禁されてます。
なんて役に立たないんだろう(T▽T)

定期船から下りてすぐにヒホンへと向かいました。
幸いケープ→リス行きだったので傷は浅かったです。
もしもリス→ケープ行きだったら厳罰を下されていたことでしょう。


急いでヒホンへ行き、フレと合流しました。
ふとヒホンの街役人を見て私のヒホンでの投資額を確認してみました。





投資総額  0





…。



…。





ヒホンに一度も投資していない!!


なぜ!?(^□^;)

カリブとかアントとかラスパとかにはちゃんと投資していたのになんでここだけ!!

そういえば思い出しました。

イスパに亡命して各領地に投資をしたんです。
イスパって各地に領地を持っているじゃないですか。
地中海にカナリアにカリブに北海…その全てを回ったんですけど、「ヒホンだけ忘れたあああ!」ってことになったんです。
でも毎度恒例のダメ人間スキル「まあ、そのうちやっておくか」が発動して…以来そのままという…( ̄▽ ̄;)

危なかった…。
フレがヒホンにいなかったらヒホンスルーでイングへ亡命するところでした。
フレに感謝ですw


さて、ヒホンへの投資も無事済ませたので次はいよいよロンドンです。
イングへ亡命するためにロンドンへ!!


フレ:アントです!


ホント、気が利かなくてごめんなさい!(TДT)


アントワープへ向けて出発したんです。
私のクリッパーで引っ張ります!

さてその道中、フレが私をチクチクと虐めてきましたよw

これを公開している時って確かフレがちょっとの間inできない期間なので遠慮無くその全容を晒します!


フレ:奥さん、そのクリッパ専用艦に家畜室ついてますよ・・・

フレ:ププププ

フレ:いのししもって世界一周したのに、増えなかったんですって

フレ:ププププ

フレ:採集までして草集めたのに

フレ:意味なかったんですって^-^

(注意:これはフレへのネガティヴキャンペーンの一環です)




世界中の家畜たちよ、フレを倒すためにオラに力を分けてくれ!!(TДT)
スポンサーサイト

2010/08/04 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

