--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

ポル海軍…  

3℃で上級士官のクエをやろうと思いまして…アテネまで行ってきました~

バシリアスクエです。
まあ、一人でもクリアできるクエなのでクエさえ出れば簡単です。

アテネでクエ出ししたんですけど、簡単にでました^-^

あとはチュニスへ行って情報をもらえばバシリアス戦です。

何のアクシデントも起きずにチュニスで普通に情報をもらってしまいました(TДT)

なんというか、この記事だけじゃなくてクエ自体も面倒だったので海事用の船に乗り換えずに移動用の作戦用ケベックのまま行きました。
一応戦える船ですし、これで問題ないですよ。
いざとなったら実は無駄に持っていた海軍要請スキルを…。

フフフ…実は秘かに持っていたんです。
取ってから数ヶ月経ち、一度も使っていませんでしたが、今回はこれを使ってポル海軍の恐ろしさをバシリアス共に思い知らせてやります。

そして戦闘開始~~

早速海軍をたくさん呼びました。
私は作戦用ケベックなので外周をちょろちょろして修理などの支援をさせてもらいます^-^
ガンバレ海軍!


それから十数分後



全滅しておりました
全滅のポル海軍_m_image

つ、使えなさすぎる海軍(TДT)
ポル海軍の弱さに私が思い知ったじゃないですか(T-T)
もうちょっと頑張ってください(T▽T)

というか、残された作戦用ケベックでこれを戦えと!?
航海者ならではのバイタリティーで、この窮地を乗り切れと!?(^□^;)


その後十数分をかけてバシリアスを倒すことになるのでした…。

他力本願はいけないということですね(T▽T)
今思い知りました(T-T)
スポンサーサイト

2010/08/02 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

