--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

恒例の謝罪会見  

えー、このブログをご覧の皆様、前回は大変失礼致しました。

謝罪会見_m_image

完全な捏造話を書いた上に普通の画像にモザイクをいれてわざと卑猥な画像ように見せたことを心から謝罪致します。

ネタが無くなってしまい、頭の中が真っ白になってしまいまして…。

気が付いたらあんな記事を書いておりました。

前回の記事を見てご不快になられた方もいることと思います。
この場にて謝罪させてもらいます。

本当に申し訳ありません。

今後は再発防止に努める所存です。



と、このブログの名物のひとつ「謝罪」も終わったところで何について書きましょうか。

あ、そうだ。

大海戦前の話なんですけど、ヨニョがやっと東アジアに行きました。
入港許可はあったんですけど中々行く機会がなかったのでそのまま放置しておりました。

それで何を思ったのかふと長崎へ行ってみようと思って、シェリーを積んで日本へ向けて出航しました。
普通だったらアフリカからインド洋へと向かう航路なんでしょうけど、私は南米からの西ルートで行くことにしたのです。
なぜか…サバイー島を領有するためです。

ちょっと前まではわざわざ現地まで行ってPFのお手入れをしなくてはいけませんでしたけど、今は違います。
どういうわけか本拠地からでもお手入れができるようになったので、これはヨニョもPFを持たなくてはと思ったので日本へ向かう途中に立ち寄ることにしました。

あの広い太平洋を行くのは本当に面倒でした。
ヨニョは急加速が使えません。
ですから結構時間がかかっちゃいます。

しかもサバイー島経由ですからね。


それで数十日かけてサバイー島に到着したんですけど、そこには原住民がいたんです。










原住民
無駄なモザイク







また嘘ネタ書いてごめんなさい!
昨日のクソ画像をまた使い回して本当にごめんなさい!(TДT)
これはまた謝罪会見を開かなくてはいけないことに…(T-T)



取り敢えずヨニョもPFを持つことができました。


ヨニョ領_m_image
なんだろう…とてもヘッポコな領主が治めている所みたいな感じがします…。

名前はともかくこれで孔雀が手に入ります。
孔雀牧場化計画です。
確か生物学でそんなクエありましたよね。
こっちは生産系版孔雀牧場化計画です。


PFも領有したことだし、次はいよいよ日本です。

もう日本までの距離の半分以上も過ぎたところのはずですからはやくつけるはずです。
問題は日本の近辺にPKがいるかどうか…。



こればかりは運次第ですから前向きに考えていざ東アジア東部へ!!





やっぱりPKいたー!(TДT)

結構な数のPKがいました。

どうしよう…でも多分台湾方面にいますよね?
台湾と東南アジアの交易が一番やりやすいからそれをやっている人を狙いますよね?
長崎に人は来ないですよね?
長崎なんかに来る人は龍馬伝のファンくらいですよね?
でもPKが龍馬伝のファンで、坂本龍馬を意識して「我々は亀山○中だ」なんてE鯖リスに存在する商会名を騙って襲ってきたらどうしよう…。

って、そんなことを考えているうちにすでに船は鹿児島の南ですよ!(^□^;)
助けて西郷さん!(TДT)

などと思っていたんですがPKいませんでした。

い、今までの意味の分からない妄想をした労力を返せ!(TДT)

スポンサーサイト

2010/07/31 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

