--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

そしてネタが無くなる…  

ついにきたー!
このブログ恒例のネタがなくなりました記事です!(TДT)

いえ、もう本当にネタがないんですよ。
毎度毎度同じことばっかり言ってて申し訳ありませんけど…。

いつもネタがないない言って、すでに300件に届こうかという記事の数ですけどこれ以上は無理です。
限界です。

こうなったら奥の手にしてこのブログ恒例の「画像を使い回す捏造記事」なんかをやっちゃいましょう。

それで次の日の記事は前日の捏造記事の謝罪を記事にすれば一回で二つも記事ができます。
なんてお手軽なんでしょう。

そ、そんなことはやりませんからね(TДT)


って、話は変わりますけど今は夏ですよね。
本当に暑いですよね~(どうでもいい文言)

さて、そこで夏恒例の怪談なんかいかがでしょうか?

実はDOLって結構不思議なことがあるんですよね。
時々聞きません?
まあ、ゲームなので99%はバグとかシステムの不具合とかなんですけど、中には変な話もあるんですよね。

さ、ということで夏なんですから盛り上がろうじゃありませんかw

あんまりこのネタを話したくないんですけどね…(話す前にびびらせようとするお約束)

いざDOLでの怪談




E鯖のリスボンって人が多いじゃないですか?
いっぱいプレイヤーキャラがいるところだと画面に出ないキャラとかいますよね。

まあ、パソコンの性能にもよりますけどゲームの表示設定なんかをいじってそうしたことを調整できることは当然ご存知だと思います。

ただ、この表示設定なんですけど、ちょっと不思議なことが起きるんです。
聞いたことある人がいると思いますけど、リスボンで時々変なキャラが見えるようになるというものなんです。

人が多いリスでそうした表示設定をいじるからで、多分リスだけじゃないんでしょうけど、モデル数のところだったかな?
そこともう一つ違う設定なんですけどパーティーチャットの色をある色にするんです。
何色なのかは教えませんw

その後しばらくすると不思議なこと起きます。
誰もいないはずのパーティチャットで謎のキャラが話しているんです。
これバグだろうと思って不具合に出すんですけど応答なし…。

GMを呼び出して取り敢えずこのチャットの状態だけでも直してくれと言ったんですけど、原因と修正箇所がわからないので取り敢えず一旦ログアウトしてから再び入ってくれって言われたのでそうしたんです。

それで入ってからは何事もなかったのでGMに直ったみたいと話して終わったんです。
でもその直後でした。
またそのチャットが出てきたんです。

こらぁああああああ!
全然直ってないぞおおおお!!!(TДT)

GMに通報しようとしたんですが、その時謎のPTで私に呼びかけるメッセが…。

あなたの後ろにいますよ


…。


そして私はマウス操作をして後ろを振り返ったのです。


その先にはなんとこんな姿のキャラが…








いやあああああああああああああ!!

無駄なモザイク






大変失礼しました(TДT)


スポンサーサイト

2010/07/30 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

