--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
えっと…今更ですけど大海戦三日目の記事です( ̄▽ ̄;)

物凄く遅い記事です。
時間差過ぎですね。
それじゃあ、新鮮さを保つために28日のちょっとした話。
ネデのフレが「同国ネデに同国PKされた!」って泣いてましたw
なんだろう…襲われた方も襲った方もご愁傷様…(T人T)


でもこれを書いても記事の鮮度が落ちるのに歯止めがかかりません(TДT)

だけど書いてる方は記事の書き溜めができて楽なんです。
自分が楽したいばかりに読んでいる人とのタイムラグを全く考えてませんw
最低なブログです。

よく考えたら、このブログって記事を捏造するは、てきとうな作り話をいれて文字数を稼いで話を全く進めようとしないなどのセコイ手法を使ってます。
これぞヨニョ的ブログ延命術!!(もうすでに末期状態です)

さあ、DOLブロガーだけど記事を書くのが面倒でしばらくブログを放置しているあなた!
私のブログ術を使えばクソ記事連投も夢じゃありません!!
将来的にはアフィリエイトやネズミ講などで大幅な収入UPに!


次回から始まる有料ブロマガ「ヨニョのブログでは教えられないこと」を是非ご購読ください!!!


購読者の声
「ヨニョ先生のおかげで楽に記事を書けるようになり、アクセス数も増えました。とってもとってもありがとうございます」

「ヨニョ先生のおかげで人生が変わりました。とってもとってもありがとうございます」

「ヨニョ先生のおかげでペットが子供を無事に出産しました。とってもとってもありがとうございます」

「つーか、明らかに詐欺ですよね? とってもとってもありがとうございます」

このように多くの皆様に喜ばれているブロマガです。
まだご覧になっていない方、この機会に是非ご覧になられてはいかがでしょうか?


(注意:そんなブロマガは存在しませんし、出すつもりもありません)


さて、恒例の無駄な前座も終わったところで大海戦三日目です。

決して三日目が至って普通で文字数が足りなくなりそうだから詐欺っぽいサイトをパクッた前座を書いたわけじゃなりませんよ!(^□^;)
って、そんなこと書いたら明らかに見るところもない普通の記事だってことがばれてしまう!!(T▽T)

だって、二日目のR○○○Aさんの「問題なし」を超えるネタなんて中々ないですよ。
もうごく一部ではすでに「問題なし」が使われはじめてますからね!

R○○○Aさん、とってもとってもありがとうございます(T▽T)

ということで至って普通な大海戦三日目です。
どんな内容だったかというと…


問題なし 大海戦三日目終了



ごめんなさい!
人のネタパクってしまって…(T▽T)




ちゃんと書きます。
私たちは三日目も大海戦に参加しました。
三日目ともなると、私も含めて慣れてきたのか…



問題なし



本当にごめんなさい!
決してR○○○Aさんをバカにしているわけじゃないんです!(T人T)
ただ、あまりにも使い勝手が良かったので…(T-T)



だって、色々使えるじゃないですか。
例えば隣の家に囲いができたんだってね~


問題なし


なんか強そうな返答じゃないですか。
屈強な戦士には囲いなんかあってないようなものみたいな…。



って、そんな無駄話はどうでもいいんです!
本題は大海戦三日目なんです。

というかここまで書いたんだし、大海戦三日目の記事は明日でもよくないですか?
もう疲れました。
明日もあることだし明日やってもいいんじゃないですか?(ダメ人間)
はやめに終わらせるなんていけませんよ。
夏休みの宿題みたいなものです。
夏休みの宿題だってはじめのうちに全部終わらせるなんて間違った教育ですよ。
あれは宿題を後にため込んだら必ず後悔するという教えを、その身で体験させることを目的としたものですからね。
それをはじめのうちにやっちゃうと「人生なんてこんな簡単なものなの?楽勝じゃん」なんて勘違いをする人間を作り出してしまうんですよ(注意:あくまでも一個人の妄想です)

それと同じです。
ブログだって早めに記事を仕上げたら読んでいる人の中に「ブログなんてこんなに簡単なもの? これなら余裕で犯罪を誘発する記事をかけるじゃん」なんて勘違いをする輩を生み出す恐れがあります(注意:完全に妄想です)

つまり私たちブログを持っている人間はそうしたことを未然に防ぐためにも記事はできるだけダラダラと書いて、時には「ブログ書くのメンドクサイー!(TДT)」などと弱音を吐いて犯罪の防止に努めなければいけないんです。
だから防犯のためにも今日の記事はここまでにします!!







ごめんなさい!
記事書きたくないからって防犯とかてきとうなことを言ってしまって(T▽T)


ちゃんと書きますから(TДT)

本当、ダラダラ意味わからない話を書いてごめんなさい(T-T)

えっと、大海戦の話ですよね。


私たちは三日目もちゃんと参戦しましたよ~~
もちろん10人2艦隊編成です。


今回はもっと積極的に対人をやることになったんです。
でも結局はやられてましたけどね!(T-T)

今回、一人だけ艦隊募集をしたんですけど、その呼びかけに来てくれた方が良かったです。
きれいな抜けクリをしてくれました。
私みたいなヘナヘナな腕とは違いますよ!

そして今回の私たちの外道プレイの一つ。


結構有名なPKウィスパ某氏を含めた四人艦隊が支援艦隊も連れずに航海していたので容赦なく襲いました。
あっちガレアスとかタキガレとかいたので白兵がちょっと怖かったんですけど、衆寡敵せずというやつでして、当然ながらこっちが勝ちました。

あっちは艦隊を解散しなかったのでもう一度襲うことに…。

そしてまた勝ちました…。

そして三度目も…なんという粘着(T▽T)

きっとみんな日頃ウィスパ某にやられている恨みをここで晴らして…w

この戦闘のおかげで私は戦功をイパーイ貰えて、大海戦終了後に爵位が来ましたー!

一緒に戦ったみんなのおかげです。
本当にありがとうございます(T▽T)

そして気付いたこと…

騎士爵


騎士爵だったー!
ポル紋章もらってしまったー!!(T▽T)

紋章どうしよう…(T-T)
スポンサーサイト

2010/07/29 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 2

コメント

えーと

ついにブログタイトルが変わったんですねw

問題なし!

URL | カルモ #oO6KqLnE | 2010/07/29 22:59 | edit

No title

タイトルは変わりましたけど、内容自体は全くかわりませんので…


問題なし

URL | ヨニョ #- | 2010/07/29 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

