--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

大海戦二日目  

今更という感じがたっぷりの大海戦記事です。

二日目です。

三日あるうちの二日目です。

前日の反省をして気を引き締めつつも、まだ明日があるしと思って多少気が緩んでもいる二日目ですよ。


今回の私たちは大海戦の出発地点をチュニスからバルセロナにしました。
ほら、チュニス前って激戦区じゃないですか。
迂闊に出たら即襲撃→あっさり敗北というお約束の展開です。

ということでバルセロナになりました。

バルセロナの東はNの湧きもあるようなのでN狩りにも中々いい場所とか。


そして大海戦開始です。

私たち(2艦隊編成)は早速そのNポイントへ行きました。

Nいっぱいいました~~
ということで早速頂かせて貰いましたよ。

でもそんな状態が長く続くはずはなく、普通にPC艦隊に攻撃されました。
私たちではまず相手になりません(T▽T)
結構頑張った方なんですけど結果は…(T-T)


その後、船員補充に港へ寄る話があったんですがNを発見したのでそれを狩ってから…。

そして今日のその時がやってくるのです(ネタが古い)

私たちの艦隊がNに襲いかかった前後に連携艦隊がP艦隊に襲われたとのこと。
こっちは即Nを落として救援に向かいました。(このN狩りの時、私は明らかに味方の邪魔をしていましたw)

みればあっちは1艦隊だけ…。

…。

そしてこっちが援軍に入る前にあっちが撤退したみたいです。

その後両者の点滅が消えるとあっちがまた仕掛けてきました。
こっちは2艦隊だというのになんという勇猛さ!(^□^;)

でもまた撤退…。

あ、これってもしかしてこっちのN狩りを阻止するという作戦ですね。

その後もまた仕掛けられました。
今度こそはと思って戦ったんです。

そして横の一撃で相手撃沈…(^□^;)

これって明らかに褒賞ロットもらうためだけに一応小型に参戦して、中型まで暇だから小型でそのまま遊んでみるって感じの艦隊じゃないですか(^□^;)

ちょっと面白かったです。

それならと今度はこっちから仕掛けてみたんです。
半分ネタ艦隊みたいなものですから、多少こちらからも仕掛けないと申し訳ないですし。


というわけでこちらから仕掛けさせて貰いました。

すると……


相手側から「なしー」という声が…。


え、なしなんですか?(^□^;)

ま、まあ、あっち1艦隊でこっち2艦隊ですからね。
ということでこっちも了承して攻撃をやめて外へと出ようとしたんです。

するとあっちがこっちの旗に向けて攻撃をしてくるじゃないですか。

あれ?
なしって…( ̄▽ ̄;)



セコイ!

セコ過ぎですよ!(T▽T)

ネタ的には合格ですけど、惑わしすぎですよ!(T▽T)


そんな状況でちょっと言ってみました

「攻撃中止~~取り敢えず晒そうw」


するとあっちのある方が言ってくれました。


問題なし


えっと…この場合の「問題なし」は…。


1、大海戦のルール上「なし」といって攻撃中止をする決まりはないので問題なし
2、晒しても問題ないよ~~


どっちだろう…














私的にはもちろん2番じゃないですか!




「なしー」と言ってたくさん攻撃してきたw




(きっと)晒すことを了承してくれたR○○○Aさんありがとうございます(T▽T)
このブログはあなたの寛大な心で成り立っております。本当に感謝です(T▽T)
取り敢えずあなたに強化ロープレシピはこのくらいの価格で売れるよ~って教えたので貸し借りはこれでなしということにしてくださいましw
もちろんあなた一人だけを晒すわけにはいきませんから私もご同伴させてもらいます。
同伴した画像がこれだけしか無かった(T-T)
(もしも不都合がありましたらご連絡ください~ 確認次第すぐにモザイクを入れた画像に変えますので)

この画像を見てもわかる通り、あっち側の船ってネタ船ですよね。
あの艦隊全てネタ船でしたw

…あの艦隊色々な意味で天晴れです!w
スポンサーサイト

2010/07/28 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 2

コメント

No title

大海戦02-!コソッと休止中な私がコソッと書きますよ~

「絶対ボンバルダ」にウケたんだけどw是非改名をば!問題なし!!←パクリv-107



URL | 元廃人2号 #- | 2010/07/28 04:36 | edit

問題なし

コソッと休止中ですと!w今度コソッと復帰してくださいww
「絶対ボンバルダ」とかどれだけボンバルダに力を入れているブログですかww
期間限定でブログ名「絶対ボンバルダ」にしますけどねw
問題なし!

URL | ヨニョ #- | 2010/07/28 23:50 | edit

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

