--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

大海戦  

さて、もうDOLではポルフラ対イスパネデオスマンの大海戦はすでに終わっていますが、このブログの中では始まってすらいません。

タイムラグが大きすぎます。
こういうネタは鮮度が大事とはわかっていても、敢えてみんなの興味が無くなった頃に公開するのがこのブログの手法です。
数日前とはいえ、「そういえばこんな事もあったね~」なんて思い出話に花を咲かせるためにこのブログは存在しているんです。
いわばこのブログはDOLの本当の意味でのメモリアルアルバムを目指しているわけです。
決してアフィリエイトやネズミ講に始まって、最後は新興宗教を支持基盤とした政治政党を作ろうなどということは目指していません。
そう、私はこのブログをご覧の皆様に良き思い出を振り返ってもらおうと思っているだけなんですよ。



全部嘘です。






ついに大海戦です。

ポル陣営はチュニス集合とのことなのでチュニスへ行きました~

そして早速艦隊を組みました。

誰と組んだのか?

このブログを一年以上も見ている人ならご存知の方々じゃないですかw

えっと、あれですよ。
越後のちりめん問屋の…(グダグダな話になりそうなので自粛)


さて、私は小型から参戦です。
2艦隊編成なんですけど、なんと私がその一方の旗役になりました。
そ、それは危険な選択ですよ(T-T)

そして海戦が始まりました~~

私たちは主にトリポリ~ベンガジ間やイタリアのかかとあたりとかシラクサ南西を主に狩り場所にしてました~
因みに私たちでは対人はとてもとても…(T-T)

小型船の場合は多分サクサク進んだんですけど、中型以降になると中々…特に対人になるともう大変です。

やっぱり耐久強化のせいで大型だとなかなか沈まなくなりました。
激戦必至ですねw
まあ、対人は全敗だったんですけど!!(TДT)

最後の戦いは勝てると思ったんですけどね…(T▽T)


はいはい、私の腕が悪いんですよ(T▽T)

しかも大型になったらまだ専用OP付けていなかったから他の人に旗をやってもらったら、その人の耐久が大変なことになってまして…私が悪ぅございました(TДT)

と、反省しっぱなしの大海戦でした(T▽T)









【中型船での光景】


大海戦


これで粘るのは厳しいです(T-T)


スポンサーサイト

2010/07/27 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

