--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

大 海 戦  

大海戦の準備です。

というか大海戦だというのに全然準備をしていません。
船ですらまともに強化してません。

ボンバルダに時間を割きすぎました(T▽T)

そのおかげでク○記事をたくさん書くことができました。

とってもとってもありがとうございます。

もうボンバルダ熟練0で参戦するしかありません。
残された時間内で大砲も作らないといけないんですから・・・(T▽T)
そんなわけでいざ大砲作りです!!

ヨニーをバルセロナへ回航させておいたのでinして早速大砲作ります。
大量のカテを使って966カロを…4個しか作れませんでした(TДT)

もっと時間があれば…(T▽T)

全てはボンバルダに情熱を注いだ私の責任です。
ボンバルダを構い過ぎました。
調子に乗ってブログに○ソ記事連投しちゃいましたし…(T-T)
書いてる私ですら「あれ、このままお盆まで本当にボンバルダネタいけるんじゃないの?」なんて痛いこと考えましたからね。
もうこのブログの名前も「絶対ボンバルダ」に変えてもいいんじゃないかと思うくらいの勢いでしたよ。


さて、大砲と鉄板は一応大丈夫として…あとは補助帆と料理ですね。
補助帆はいいとして、料理は3℃で時間が許す限り洋上生産です。
少しでも操船熟練を(T-T)


なんとか表向き準備を整えました。

いざ大海戦へ!





って、この記事が公開されている時ってすでに大海戦は終わっているような…
スポンサーサイト

2010/07/26 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

