--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

ボンバルダ地獄  

…。

恐らくこの記事が公開されている頃には大海戦二日目が終わっている頃だと思います…。



…。

…。

大海戦の準備しとらんわ!(TДT)
準備したいけど所持枠が辛いわ!!(TДT)
自分の分の小型船まだ作ってないわ!(TДT)

ボンバルダ作るのメンドクサイ!(TДT)
というか大海戦メンドクサイ!(TДT)
なんていうか私の存在自体がメンドクサイ!!(TДT)


もうボンバルダ造るの止めちゃいたい…。
装甲上げる材料は解体道具じゃなくて轟音機雷でいいですか?
砲室減りますけど、リスで作れる改良小型砲門付ければ問題ないですよね?

わざわざトレビまで行って解体道具作りに行くなんてできません。
副官室の一件で疲れ切ってますよ。
この上トレビに行けだなんて…トレビで作れる黒酢を飲んだところでこの疲れはとれませんよ。
というかトレビでの黒酢作りって疲れるだけのものですから。
私的にはあそこの黒酢は疲れをとるどころか疲れを増す象徴ですよ。

はい、そういうわけで今回のボンバルダは自身の過失と物凄い妥協が混ざり合ってできた可哀想な船になりました。
でももう疲れたのでこの船にします。

うう…某氏に売ったボンバルダは実は優秀な船だったんですね(T-T)

って、3℃転職させてなかった(^□^;)
しかもボンバルダの熟練も!?

ぁあ!!
大砲とか造らないと!!(^□^;)

ゲルン帆と船首像調達してないいい!!(T▽T)


大海戦参加の危機!!

2010/07/25 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

