--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
この記事は大海戦が行われる数日前に書いた記事です。


今回の大海戦に参加された皆様、お疲れさまです~

戦した人、補給・偵察などをしてくれた人たち全てにご苦労様と言わせて貰います^-^




そして現在は大海戦一日目ですけど…


一日目ポルフラが勝った場合のコメント

ポルフラの皆様、お疲れ様です。
一日目の勝利、まずはおめでとうございます~^^

いや~、本当に激戦でしたね。
イスパ側強い強い…(TДT)

(注意:この記事は大海戦が行われる数日前に書いた記事です)

私なんて何度撃沈したことか…。
やっぱり相手は戦い慣れてますね。

明日以降もまたこの調子でいきましょう!!

(注意:この記事は大海戦が行われる数日前に書いた記事です)


一日目がポルフラ負けだった場合のコメント

ポルフラの皆様、お疲れ様です~~^-^

一日目の結果は負けちゃいましたけど…惜しかったですからそんなに歎くことではありませんよね。
もうちょっとでしたよねw

(注意:この記事は大海戦が行われる数日前に書いた記事です)

私なんてボロボロでしたけど意外に活躍しましたよ。
いや~ あの時の私の予想外の活躍、このブログを見ている人にも見せたかったな~

(注意:この記事は大海戦が行われる数日前に書いた記事です)

まだ二日残ってますから、諦めにずに頑張りましょう!!


(注意:以下略)



てきとうな記事で本当にごめんなさい(T▽T)

この記事書いてる時に3℃の管理技術が低かったので必死に管理上げをしてました(T▽T)
大海戦頑張ります(T▽T)

でもこの記事が公開される頃には一日目は終わって…。


造ったボンバルダと後衛型ボンバルダなんですが…他の人に渡しました!w

後衛型はケ○○ップさんに、なんか妙に強かったボンバルダは某氏に格安(ここ強調)で譲りました~~

後衛型はあれでしたし、ボンバルダの方はもっと良い性能の船が造れそうでしたから…。

それでボンバルダをまた造ってみたんですよ。
手許には結構材料が余っていたので一隻分余裕で造れましたw

それで造ったんです…造ったんですけど…



減量するの忘れてました!!(T▽T)←ばかぁー

でも旋回+7 装甲+7(当然耐久はMAX)って優秀なんじゃ…。

どうしよう…このまま使っちゃおうかな、それとも売却して造り直し…







チャリーン(造船所で売り払った音)





もういっかい造るぞおおおおお!(T▽T)

でも手許に材料はもうありません。



材料から造るんじゃあああああ!!!(T▽T)

リスバザのを買っていたら破産しますよ!(TДT)
ヨニーと書いて「ビンボウニン」って読みますからね!

まずは副官室からです。
ベルベットのクッションを作らないといけません。
でもヨニョもいるので余裕でした。
ここでなにか余計な小話をひとつ入れたいところですけど前座(大海戦の反省)が長かったので省略します。

ということでクッションを10個作りました。
おかげで所持枠がきついです(TДT)

加工木材は現地でチビチビ作ることにします。

というわけでカリブへ向けて出発ー!!

ここで小話を入れたいところですけど前座g…(省略


副官室を作れる場所はジャマイカです。
そう、あのめのうか何かを売っている場所です。

そしてなぜかいつも対岸のサンティアゴをジャマイカと勘違いします。
もう何度もそんなことをしているので、戒めとして間違うたびにサンティアゴで「ここはサンティアゴじゃまいか~」とシャウトをしています(嘘)

でも今回は間違わずにジャマイカに行けました。
そろそろ覚えてきたということです。

ということですんなりとジャマイカで副官室を作ります^-^

と思ったら洋書買い忘れてたあああああ!!!(T▽T)
最悪だーー!
あれだけ大がかりに準備しておいて忘れ物なんてーー!!
しかもよりにもよって交易品…共有倉庫の力発揮できず(TДT)

ということで戻りましたよ、リスへ(T-T)
北大西洋を横切って…。

そしてここでヨニョのリアルで異変発生!

なんと部屋の中にそこそこ大きい蜂がいることが判明して、キン○ョールとハエ叩きで格闘してました。
で、無事退治して気が付いてみればヨニーの船は西の方角に向かってました。

あれ…カリブからリスは確か東向き…一応ホルフィーナ副官だから突風とか波はだいたい防いでくれる…。

よくみると船の耐久もボロボロ…。


リスあたりに突っ込んで西に引き返してきた跡だ!!(T▽T)


副官室を作る段階でこのボロボロさ加減…。

果たして無事にボンバルダを造ることはできるのでしょうか…(TДT)
スポンサーサイト

2010/07/24 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。