--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
前回までのあらすじ…というかお詫び

前回、グダグダな記事を書いてしまい、誠に申し訳ありません。



前回の記事の勢いに乗っていきます!!

セウタでボンバルダ造船だあああああああ!!

セウタでのボンバルダは鉄張りがデフォです!!

アンボイナの後衛型のシーダーとは硬度が違います。

鉄の装材を使わない分、兵装枠に一個分余裕がありますよ。

耐久をMAX強化は当然として、次は旋回と装甲あたりを…
あ、もちろん砲門数も強化して14門大砲を2つ積み込めるにしてますからね。

で、ボンバルダも強化したんですけど…。

後衛型との比較をします。

強化結果の比較
ボンバルダ後衛型ボン
耐久130130
旋回85
装甲95
砲門1412
船室04

総じてボンバルダの方が高いですよね。
って、鉄装材とか火薬庫とかの枠が後衛型にありましたから…火薬庫いらなかったかも…(T-T)

で、これが両者の船の総合数値の比較(帆と倉庫は殆ど同じだったので省略します)

ボンバルダ後衛型ボン
耐久480494
旋回2118
装甲2622
船室4953

あ、耐久と船室は最大時の数値です。

あれ、ボンバルダの方優秀じゃないですか?( ̄▽ ̄;)
というかボンバルダ…追加装甲に圧延を二枚付けたら装甲52に…。
これに耐砲撃装甲付けたらかなり頑丈になるんじゃ…?

やっぱりこれってボンバルダ最強なんじゃ……

後衛型は残念な船な気がしますけど…。

あのう…私アンボイナまで行ってきたんですよ…。

造船日数4日の船を造るために往復100日以上もかけて行ってきたんですよ!!(T▽T)

なんだこの後衛型詐欺は!!(T▽T)
いや、これをコー○ー型詐欺と呼ぼう!!(T▽T)

こんな詐欺を思いつくなんて…A美とT田、覚えてろ!
(注意:この発言に出てくる人物はフィクションであり、実在の人物を対象とした発言ではありません)

いつかこのブログでネタにしてやる!!(T▽T)

というかさせてください(TДT)

2010/07/23 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

