--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
今更何を言ってるんですかね、私は(T▽T)

たかが小型船を造るのに予想外の長編に…。

ああ…いつまでこのネタを引っ張るんだと見ている人のイライラ感が伝わってくる(T▽T)

本当はお盆の頃までこのボンバルダネタを引っ張ろうと思ってました。
う、嘘ですからね!(^□^;)

さて、ボンバルダ編はどこまで書きましたっけ?

いえ、実は途中に媽祖信仰云々なんて記事をいれたじゃないですか。
あれ書いてるときに媽祖信仰を研究している人のブログを見ていたら面白くてついつい…。
それでこっちの記事のことを忘れちゃいました^▽^

ご、ごめんなさい(TДT)

後衛型ボンバルダをアンボイナで造って、その後は強化をするところでしたね(T▽T)

後衛型はシーダーなので鉄張りにするために鉄の惣菜が必要です。
だからお惣菜のために兵装一枠が埋まります。
あと診察室で一枠、また強化の結果にもよりますけど耐久強化用の強化ロープで数枠埋まると思います。

なんか面倒な説明になりましたけど、全強化してみた結果がこれです。

後衛型ボンバルダ(強化済み)

強化値はこれです。
耐久 150(上限130) 縦帆30  横帆25
旋回 5  装甲5   船室4   砲門12 倉庫-8


中途半端感たっぷりな気がするのはなんでだろう…。
やっぱり火薬室いらなかったかな…。
結構耐久強化が酷かった気がするんですけど…。

ま、まあ、それでも耐久494は凄いですよ( ̄▽ ̄;)

あは…あはははは…。


普通のボンバルダの方が強くなる気が…。


次回予告

下克上!! ボンバルダの造反!!
(嘘)

スポンサーサイト

2010/07/21 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

