--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

ということでボンバルダ  

・・・。


・・・。




ボンバルダを造るためだけになんで記事をあんなに書かなきゃいけないんですか!(T▽T)

というか2件目の段階で船すら造っていないし・・・。

そろそろ見ている人も飽きますね(T-T)
書いてる方はとっくに飽きてますよ!!(T▽T)


ということでてきとうに書きます。



アンボイナ行って造ってきました。

-終了-



はい、終わりました。
これでボンバルダ造船編も終了です^ー^


って、てきとうに書いてごめんなさい!(T▽T)

でももう何も書くこと無いんですよ。
普通にアンボイナ行って、普通に造船したんですから(T-T)

あ、でもアンボイナ行く途中でマッサワ寄って、何を思ったか特殊なんとか弾を造ったような・・・。
作ったはいいけど、後でリスバザして1m切ってるのに全く売れなかったから泣く泣く店売りしたような・・・。

そんな無駄弾量産話はいいとして、取り敢えずアンボイナで造ってきましたよ。
東南アジアが安全だったので助かりました^-^
後衛型ボンバルダは造船日数4日…。

そのためだけにここまでの苦労を…考えたら負けなのはわかってますけどなんか…(T-T)


造船発注した後はリスへ戻ります。
朝鮮へ行きたい気持ちもありましたけど、いまは船のことを第一にしないと…。

ということでリスへ戻りました。


その後は強化です。

まず耐久MAXは当然として、あとはどれを上げるかです…。
旋回か装甲か…装甲上げておけば多少は堅くなりますよね?

でも旋回も捨てがたい…それなら両方上がる副官室を付ければいいじゃないですか!

ということで今度は副官室を作ることにしました。
幸い工芸R12で作れますから船大工でも副官とのこぎりがあれば作成可能です。

問題はベルベットのクッションですけど、これはヨニョが作りました。
腐っても縫製キャラです。
あ、書いてませんでしたけどヨニョは縫製修行が終わってマイスターになってます^-^

副官室の材料も揃え終わったのでジャマイカへ行ってきました。
副官室を5個作ったので余った分は売ります。

副官室ならマッサワのあの弾よりは売れるはず…。

問題は診察室をどう調達するか…。

この前リスで診察室10m買いシャウトを見たときは戦慄しました。
やっぱりそのくらい出さないと不味いですよね…。


はっ

工芸優遇になって診察室を大量に作ってウマウマなことができるんじゃ…。

これはもしかして!?

【次回に続く】(絶対嘘)

スポンサーサイト

2010/07/18 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

