--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

まずは火薬庫を  

小型船のボンバルダ系を造ろうと思ってます。

でも普通のボンバルダと後衛型ボンバルダのどっちを造ろうか迷ってるんです。
OPスキル見るとどちらも轟音機雷は付けられますけど、普通の方は機雷探索も付けられますし。

後衛型の方は普通のよりも耐久が高いみたいですけど…どっちを造れば…?

それなら両方造って確かめればいいだけですよね♪



って、そんな簡単にできるかぁぁぁぁ!!!(TДT)


後衛型はアンボイナですよ、アンボイナ。
東南アジアまで行けと…。

しかも轟音機雷ってバザ売り結構高いですけど作る場所はホルムズなんですね…それりゃ高くなりますよね(T-T)


でもやらなくては…そう、ブログのネタのためにここはアンボイナまで行かなくては!!


その前にちょっとFSの素材を作っておかないと…。

まとめwikiをみたら後衛型ボンバルダの轟音機雷の成功例って轟音機雷と火薬庫なんですね。
なんか轟音機雷だけでも付きそうですけど、ここは念のため…。
アンボイナ造船ですから失敗したらまたあそこまで…失敗は許されません!!

さて、手始めにベイルートで火薬庫を作りますけど、材料を見て驚きました。


加工木材必要じゃないですか…。


実はこれを思い立った数時間前に加工木材レシピを貸したんです(T▽T)
しかも貸した人はちょうど東アジアでお勤め(PK的な意味で)中じゃないですか!(T▽T)

なんという不運の重なり!(TДT)

でも商会の人が加工木材を作ってくれました。
本当にありがとうございます(T人T)

あ、基本的に私はレシピを貸す相手は限られてますのでいきなり「貸してください^-^」って言っても「お断りします^-^」と応えますからね!
私は心の狭い人間なんです!!(TДT)

そしてすぐにベイルートへ行って火薬庫を作りました。

その後は一旦リスへ戻ります。
ほら、轟音機雷作るのに白石とか必要じゃないですか。

インドで調達する手もありますけど、本拠地で準備していったほうが時間的に速いと思いまして…。
大量に作って余った分は売るんですよ!!
だから大量の白石が必要なんですよ!!(TДT)

というわけで無法になっている東アフリカを越えてホルムズへ行くことになるのです。


スポンサーサイト

2010/07/16 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。