--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

ポルの大海戦  

久々にポルの大海戦告知が来ましたイニエスタ!

東アジア実装されてからポルは一度も大海戦に参加できませんでしたからねイニエスタ。

おかげさまで大海戦の勝手がわかりませんイニエスタ。

イニエスタって書いておけば、誰か一人くらい検索でこのブログを見る人がいるかもしれないからわざと語尾にイニエスタって付けてますイニエスタ。


さてさて、大海戦に備えて船の準備をしなくてはいけません・・・
実は小型のみ旧仕様の船なのではやく新しい船を造らないと・・・(T▽T)

そこで考えたんですけど、前はほぼガンボ一択でしたけど、今は船の強化ができるから他の船でもいいんじゃないかと思いまして・・・。
それでまとめwikiの船のデータの一覧を眺めていたんです。

で、見て思ったんですけど…。

総合的に後衛型ボンバルダの方がよくないですか?

いえ、強化回数が幾つかわからないから早計なんですけど、なんかガンボよりも耐久高いですし…。
強化上限が5だったら、多分耐久は普通にMAX強化できる上に材質がシーダーだから鉄張装材をつければより耐久力が上がるんじゃ…。
轟音とかも付けられるみたいだし…。
砲門強化さえちゃんとやれば実はこっちの船の方がいいんじゃ…。

ということで後日作ってみます。

後日なのは…轟音機雷とか火薬庫とか揃えるの面倒なんですよ!!(T▽T)

轟音機雷はホルムズとか…しかも後衛型ボンバルダ作る場所アンボイナって…遠すぎです!!

材料だって小型船仕様・・・船体とか砲門とかは余裕ですけど縫製キャラが今インド駐留中なんですよ!!(T▽T)

どうしていつも間の悪いときに…(T▽T)

またも出だしから遅れるのでした…。

スポンサーサイト

2010/07/15 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。