--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

なんというイニエスタ  

サッカーワールドカップの決勝を見てしまいましたよ!!

私が唯一ボロクソにネタにした選手のイニエスタが出ているからですよ。

本当にもう…眠かった(T▽T)
試合云々じゃなくて眠かったですよ!!

選挙もあったじゃないですか。
本当は行くつもりなかったんですけど、某氏に行かないって言ったら「非国民」って言われたから渋々行きました(TДT)

投票所開く前から並んでいましたからね!!

おかげで一日中眠かったですよ!!(TДT)

それなのにサッカー見ましたから…アフォかと…(T▽T)

いえ、私はイニエスタのファンなのですから…(嘘)

ワールドカップが始る頃に研究室でもサッカーの話がありまして、この大会でMVPを取った選手を当てたらご飯がタダになるという話になったんです(これを「サッカー賭博」と言う)
私はあまりサッカー詳しくありませんけど、取り敢えず「イニエスタ」と言ったら「なんでその選手を知ってるの?」と言われました。
イニエスタってそれほど有名じゃないんですか?

私と友人は一時期「イニエスタ」って連呼しまくってましたよ。
それはなぜか? 答えは過去の記事を見ればきっと…って、もしかしたらその記事削除したかも(^□^;)

取り敢えず私はイニエスタの応援しかしてませんでした。
そしたらイニエスタ活躍しているじゃないですか。


延長後半10分ちょっとの時の私…



イニエスタキター!!

入れたー!!(T▽T)

脱いだー!!(^□^;)



でしたからw
点数を入れて脱いだときはなんという露出狂と…(問題発言

何はともあれ、スペイン優勝おめです!!
スポンサーサイト

2010/07/12 23:21 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

