--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

あれ、ガチの勝負じゃ…  


皆様、サッカー日本代表が予選リーグを突破しました!!

デンマークとのガチの勝負でしたね。


で、その頃の私はサッカーを見ながらレアレシピ狩りという名のガチの勝負をしてました。


場所は南米です。

あの波が高いところです。

ガレーだと進まないと言われているあの場所です。

ですので装甲戦列で行きました。

副官船長と一緒に行きました。

あまり準備をしていなかったです。

簡単な文章を作っては改行し、作っては改行しでブログの内容を水増ししているところです。

読みにくくてごめんなさい。


いやぁ~
サッカー日本代表勝ちましたねw

まさかの3得点ですよw
3点目入ったときは「こんなの日本じゃない…」って思いましたから。

(注意:サッカーの話で無理矢理記事の内容を増やしているところです)

あ、レアレシピ狩りですけどもちろん3℃でいきましたよ~

南米でレアレシピ狩り_m_image

でもサッカー見ながらなのでてきとうでした。
しかもこの相手(デンマーク代表じゃないですよ)が強い…。

砲撃は痛くないんですけど白兵を油断していたら一気に船員を減らされます。
しかも中々撤退できないから焦ります(T▽T)

一人で粘着していたんですけど、あっちの船員の調整が難しいです。
白兵四種使ってくるので下手に防御なんかをしているとあっちの突撃を弾いてしまいますし…。

粘着しようにも中々できませんでした(TДT)


もう諦めかけてます(T▽T)



おまけ…というかちょっと言いたいことあり




この前、久々にアクセス解析をしました。

で、検索ワードを見たんですけど…。


「ぜったい強制子作許可証」というワードでこのブログ来るなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

スポンサーサイト

2010/06/26 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 2

コメント

No title

陸戦してたんですけど、どうもPCの調子が思わしくない(陸戦してると落ちるw)ので、どんなもんか、ちとセバ狩りいってみました~
白兵油断してると喰らいますねw船員削れて、補給しにいくのがめんry・・・
しかも白兵してる最中に落ちて、拿捕られちゃいましたw
陸戦も海事も落ちる・・・私にどうしろと!引退しろという事ですかね(笑)
そんな私ですが、時間があえば共にガチいきましょうw

URL | 元廃人2号 #- | 2010/07/01 07:00 | edit

No title

白兵中に落ちるって酷いですよww
ここは格安PCを・・・w

今度時間が合えばガチしましょうwww
いや、合うはずw

URL | ヨニョ #- | 2010/07/10 15:08 | edit

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

