--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

廃人造船修行最終段階  

造船ランクが14になりました!

長かった…本当に長かったです(T―T)
正直に言いますけど辛かったですよ。

永遠に終わることはないかに思えました。
R12あたりから完全に私のみが造船しておりますw

深夜コツコツとやっている状態が凄く悲しいやら寂しいやらw

しかも造船上げしていると時々変な(?)人がいるんですよ。
プライベートかけて私に対して応援したり、次の日に同じ人が出てきて謎の奇声を発したり…怖いので完全スルーしました。


暇だからちょっと掲示板とか見ていると、イングターンの大海戦で目標港がイスパだったけど、直前にポルに変わって、一部のイスパがいきり立ってしまって公式掲示板に色々と書き込んでいたり…。

ある日のお昼頃にログインしてみたらフランスの同名港が0になっていたり、イングとネデルがハンブルグ~ブレーメン間で壮絶(?)な投資という名のDVをやっていたり…。

ここ数日はカオスでしたw

そんな面白い状況だったのに私は黙々と造船を上げていたのです。


そして今日やっと造船が14になりました!><
目標が見えてきたのでR13と違って気分的に楽です。
多分数日後にはまた前のような終わり無き造船地獄の悪夢が…w

目標は来月上旬までに造船をカンストです><ノ
でも中旬になるんだろうな…。

取り敢ず現状は…
造船修行R14途中経過_n_image


このペースを維持できれば…。
スポンサーサイト

2008/06/26 01:38 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

