--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

【総集編】旅立ち そして…  



そろそろブログの更新をしないと!!

一ヶ月以上も放置してました(T▽T)

何か言い訳を考えないと……。





更新するのが面倒だったから…



ご、ごめんなさい(T▽T)

でもブログ更新をしない一ヶ月のDOL生活は怒濤の勢いでした。


まず3℃の戦闘レベルが64になりました~

敵を狩りまくったり狩られまくったり…。。。
4℃に引っ張られたり…。

4度に引っ張られる3℃


あと戦闘名声獲得ランキングというHAI人番付に二回も載ってしまってました…(T-T)

でもこれで晴れて装甲戦列に乗ることができますよ(゚Д゚)ノ


と思ったら冒険レベルが足りなかった!(^□^;)


装甲戦列って冒険レベル36も必要じゃないですか。

3℃の冒険レベルは34…。



はい、冒険レベル上げします(T▽T)


3℃は元々のスタートは冒険職でした。

でも気が付いたらすっかり海事なスキルで構成されてます。

名残なんて冒険学校の卒業生の称号と探索R4…。

探索もあることですし、考古学でも取り直してやってみますか…。

ヨニーなら冒険ブーストの装備もそこそこ持っていますし…。


こうして3℃の考古学の旅が始りました。

ヨニーの持っていた考古学ブーストの装備を持ち出して…。


こんな感じです。

3℃のツタン


知っている人にこの姿を目撃されるという醜態。

そしてその人に言われたこと。


サンドさんいつもよりも美人になってますよw


・・・。


そんなこともありながら冒険をやっていたんですけど、考古学って結構言語の壁が大きいんです。

メモとかで確かにカバーできますけど…考古学クエってある程度やったら開錠とか視認も必要になりますし、他の学問スキルが必要なクエが前提になったりします。

スキル枠に余裕がありません!(TДT)

最後の手段です。

地理クエに転向します。

考古学を封印して地理クエで冒険レベル上げます。


こうして3℃の地理学の旅が始りました。


それからリアルで数日経過…。


冒険レベル36でいいのに勢い余って40まで上げました!!



…。

ほ、ほら…一等戦列って冒険レベル40も必要じゃないですか。
だから…( ̄▽ ̄;)




さてさて、話は変わってレアレシピを幾つか入手しました。

強化ロープレシピじゃないですよ!
他のレシピですよ!

例えばモード7とか…。


収奪で入手?

いいえ、違います。


オークションでアホみたいな値で買ったんじゃあああ(T▽T)

あまりの金額に落札した時に軽いめまいが…(小心者)


でも問題が…縫製持っているヨニョの縫製Rが低かったんです(T-T)


こうしてヨニョの縫製の旅が始りました。


って、始ってもいません。
「…の旅が始りました」って書きたかっただけです。


ほら、3月は旅立ちの季節ですから(意味不明)



以上、総集編でした



スポンサーサイト

2010/03/30 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

