--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

海事修行の落とし穴  

…最近海事がはかどりません。

原因はわかってます。


強化ロープレシピだああああ!!(T▽T)

あの艦隊に遭遇して数十分(時には一時間ということも)粘着してます。

それも一度や二度じゃありません。

一時間以上やっても獲れないことがあったりすると泣きたくなります(T-T)

本来海事修行のための装備なんですけど、これのおかげで大砲とか鉄板は物凄く傷むし、白兵ばっかりだから高耐久の鎧とかも大変なことになってます(T▽T)


港から出る時はもうレシピを出す艦隊はスルーしようと思っているんですけど、いざ遭遇すると奇襲を仕掛けています(T▽T)←ダメ人間


レシピ獲得~

最初の頃はレシピ獲れたという嬉しさでSSは撮ってませんけど、何度も取ったらこんなのも撮りますよね…。


おかげさまでお金は格段に貯まります。

貯まりますけど…これにかけた時間を海事修行に当てたら今頃…。

先はまだまだ長い…(T▽T)

この牛歩の如きペースを改善しなきゃいけません。


と思ったら今週の戦闘名声ランキングに3℃が入ってるじゃないですか(^□^;)

名声30k以上…。

一回115だから…ひぃぃぃぃ(^□^;)

一回の戦闘は4分あるかないかだから敵への襲撃の時間を入れたら一回約5分…。
一時間1200として(うっかり敗北で名声減少が時々…)…って、数十時間やってる!?(^□^;)
これにレシピ収奪時間を入れたら恐ろしいことに…

ちょっと待ってください!
そんなにやってませんよ(^□^;)

え、計算間違った?

そういえば最近漢字の文章ばっかり見ていたから全く計算ができなくなっているような気が…。

計算間違いです。

多分15時間くらいしかやってません( ̄▽ ̄;)


そうです。

きっと私がいない間に親切な友人がinして海事修行をしてくれたんですよ。

そうに違いないです!!


私はあまりやってないんですよ( ̄▽ ̄;)←かなりやっていることを思い知らされた



2010/02/20 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

