--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

最強の売り子  

造船R13になったので一旦欧州へ戻りました。
ロットから出たカテなどがいっぱいになったのでそれを処分するのが目的です。

リスボンへ戻ってすぐに造船修行のためにお金を貸してくれた方と遭遇!
早速カテを売りつけましたw

自分でシャウト売りも考えたのですが、私はM子級の恥ずかしがり屋(絶対嘘)
シャウトした瞬間にログアウトしちゃいますw

でも結論から言うならその方に売りつけた方が良かったです。
というよりも、その方が凄いんです!

カテを早速売りますとシャウトしたんですが、それよりもちょっと前から同じ条件の人がカテ売りシャウトしていたんですよ。
それなのにその人よりもどんどん売っていたんです!
ええ、まるでサクラが買ったんじゃないかと思うほどw
本当に凄かったです!><ノ

やっぱりその道のプロは違います。
私がやってもあんなに早くは絶対売れません。
恐るべき売り子です。
最強の売り子ですよ。
なんか恐喝とか詐欺っぽく聞こえますが、違いますよw

私もぽんぽん売れるようなりたいです><


でも冒険者中級学校の艦隊編成クエをマルでシャウトしたのに誰からも応答がなかったトラウマが…w


なにはともあれ最強の売り子さん、ご苦労さまです!
私も負けないように造船を上げます!w

因み現段階ではこれです。

造船修行R13途中経過_m_image



まだまだ先は長いです(T▽T)
スポンサーサイト

2008/06/20 02:09 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 2

コメント

生きるための技ですよw
転売を生業としてますから、シャウト販売うまくなりましたw
ヨニュさんも転売家業お勧めよ^^ノ

URL | 廃人2号 #- | 2008/06/21 03:36 | edit

転売家業を勧められたw
相場とかちゃんと見ておかないとやっていけませんね><
2号さんは商館ショップも丹念に見ていますよね~
凄いな~

URL | 廃人1号 #- | 2008/06/22 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

