--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

レシピ成金のお金の使い方  

3℃で海事修行をやろうとした時のこと…。

ある人からリスで強化ロープレシピ買いますシャウトがあったと聞きました。

3℃でinして早々ヨニョにチャンジしました。

ヨニョになりましたけど果たしてその人はまだいるのかどうか…。


色々迷いましたけど勇気をもって売りシャウトをしたらTELLしてくれました~

良かったー(T▽T)

無事取引も終わって大金を手にすることができました(T▽T)

買ってくれた方、教えてくれた方ありがとうございます(T-T)



ここ数日で思わぬ収入があったので経済的に余裕ができました^-^



と思ったら翌日ジェノヴァで大投資戦が勃発!(T▽T)


バルセロナにいたヨニーがすぐに投資へ行きましたとも(T-T)


始って10分も経っていなかったと思います。

早速ジェノヴァへ行ったら地中海の守護神のあのお方が複数で動いてました。

お勤めご苦労様です(T-T)

投資状況をみたらまだイスパ以外誰も投資していませんでした。

って、投資額を見たんですけど…もしかして守護神様が投資一番乗り?( ̄▽ ̄;)


イスパは小国じゃないから投資しても勲記は100枚…。

それなら爵位の低いヨニョに投資させた方がと思ったので選手交代です。

リス在住のヨニョですので、まずは貯まっている勲記を造船紙に変えておかないと投資できません。

王宮と銀行の往復という面倒な作業の繰り返し~~
本当に面倒な…(T-T)
もうちょっと楽な方法が欲しい…。


ヨニョでジェノヴァの投資を繰り返しました。

安全海域での投資戦ということで人がいっぱいです。

こんな中でこそ知っている人がいったらモーションです。

特にジェノヴァとカルヴィ間は人がいっぱいいるのでその中で知ってる人を見つけてはモーションをやるというウザイことを!!

見張りスキル必須ですよ!

って、見張りを持っている意味がそれくらいしか…(T▽T)
某○リーさんと同じことを…。


そして投資をやっている時にふと思ったことが…。

これに投資するお金を香辛料なり南蛮貿易品なりに使ってドーピングしたr…

こうして私は複雑な気持ちを抱えながら投資から撤退するのでした…(T-T)


スポンサーサイト

2010/02/19 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

