--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

安土に行きました  

ヨニョで強化ロープレシピを売ろうかどうか迷いながらリスでうろうろしていた時…。

カ○モ家発見~

どうする?


コマンド

→近づく
 防御
 にげる
 裏献金


ということで近づいたら艦隊に勧誘が…(もちろん即入ります)

なんだろうと思ったんですけど、なんとこれから安土探索をするとのこと…。


いあいあいあいあいあいあいあいあいあいあ


ヨニョ陸戦できませんから(^□^;)

剣術ありませんから(^□^;)

戦闘レベル13ありますけどこれは開拓地納品のおかげですから(^□^;)


取り敢えず出来る範囲ですぐに装備を調えて安土城へと乗り込むことになりました~~


場内で戦闘で繰り広げられました。

全く役に立たないヨニョでした。

でもおかげさまでテクニックを二つも覚えることができましたよ(T-T)


安土探索
安土での光景


安土だと次のエリアへ行くには壺クリックなんですね。

安土は壺!!


ついにワレワレ壺を重要視している者の時代が!!


安土を探索したらお宝がたくさんあるじゃないですか。

これは美味しいです^-^

安土探索で出たお宝

呪術書



聞いたら30mの価値があるとかないとか…。

全く戦力にならなかったヨニョにこれは…申し訳ありません!(T▽T)



スポンサーサイト

2010/02/18 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

