--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

レシピゲトー  

現在アジアの海で海事修行中です。


現在は東アジアから東南アジアへ移動して海事修行をしています。

というのも、3℃のレベルだったらセレベス海のブギス狩りも可能です。

というか試しにやってみたんですけど、東アジアの商船襲撃よりも耐久も砲撃による被浸水率が低いから断然こっちの方がやりやすいです。
たくさん湧きますし。

ただ、確かブギスって強化ロープレシピを収奪できるのが混ざってますよね。

下手に沈めたらマズイですよね( ̄▽ ̄;)

ということでレシピ持ち艦隊スルーでいきます。

経験です。経験のためなのです…(T-T)

ということで他のNを狩ってサクサクと経験を稼がせて貰います。

レア艦隊を放置しながらNを狩っていたんですけど…誰もその艦隊襲わない!!(T▽T)



そして…


レア艦隊奇襲じゃー!(T▽T)


はいはい、やっちゃいましたよ(T-T)

で、粘着すること数十分…大量の塩を奪いながらも強化ロープレシピ収奪!!

ありがたや~~(T▽T)


この数十分があればどれだけ経験を稼げたことか…。

次こそはマジメに海事修行をします。



その後の海事修行は…。


レアレシピ狩り
再びレア艦隊を襲っている図


だ、だって数分放置しても誰も襲わないからついつい…(T▽T)

で、これまた数十分粘着してレシピを頂きました(T-T)


レシピ二つ入手!!


200mくらいするとかいうじゃないですか。



一つはケ○ャップさんが高値で買ってくれました。

ありがとうございます(T▽T)

海事のために大砲ばかり作って資産が凄い勢いで減っていたのが一気に黒字収支になりました(T-T)

物凄い罪悪感です。

寄生虫ヨニョの五大宿主というのがあってですね。。。
ケ○ャップさんの他に、某氏、Y氏、く○う○ぎさん、a○aさんがいますw

これに某鴎ブログで有名な○リーさんと殆どニセモノが乗っ取っていますけどサ○氏と、ヨニーの商会のテ○ノさんが準宿主ですw


で、もう一つを売ろうと思うんですけど…。

シャウトが怖くてできない…(TДT)

こっそりリス高台でシャウト売りの練習してました(チキン)

シャウト練習



で、一回練習した後広場で元気よくシャウト~~




3分経過…^-^





5分経過…^-^;





10分経過…(T▽T)






二度とシャウトやらんわ!!(TДT)



スポンサーサイト

2010/02/15 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

