--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

新しい海事修行の場所  


3℃の海事修行の場所をカリブからどこか違うところでやろうと思ったんです。

そろそろナッソー東のNでも不味くなるのが出てきそうですし。

じゃあどこがいいのかって調べてみたら東アジアが良さそうでした。

70まで行けそうなのでここに入り浸ってもいいかもですね。


そんなわけでやって参りました東アジア!


早速長崎-琉球-台湾あたりでNを狩りました。

経験700以上です^-^

感覚でいうとナッソー東にいたマルーナの耐久が高い版のような感じでした。

東アジア海事修行


白兵すれば略奪紙もかなりの頻度で取れますし、副官の強奪と合わせれば運が良いと一隻で二枚もられるなんて…右馬ー(゚Д゚)


でも結構な頻度で浸水させられます(T-T)
大量の手桶がないとここではやっていけませんね。

一回白兵直前に浸水になった後に見事な抜けクリ3コンボの953ダメもらって沈みました。

とってもとってもありがとうございます(T▽T)

気を引き締めないとダメですね(T-T)


こうして3℃は海事修行を始めたのでした…。










それから数年…。









立派になった3℃リーヌ

パワーアップ

(すいません、3℃とは全く無関係の画像です)



スポンサーサイト

2010/02/13 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

