--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

値打ちものだったんですね  

レベル上限解除の後、くろ○さぎさんがジャマイカ近くで沈没船を引き上げるとのことだったのでお供しました~~

ジャマイカ出たら即引き上げって…w

楽勝なサルベ

発見ありの沈没船というじゃないですか。

ごっつぁんです!!^-^


で、中のお宝を探索です。

どうやら十字儀を手に入れたとのこと。

そういえば前にリスで提督の十字儀を10mで買いますというシャウトがあって驚きました。

今までは十字儀ってハズレな物としてしか認識してなかったので…。

沈没船から出てくるアイテムなんて船部品以外はハズレだという船大工主義者ですから。


でも十字儀が10mで売れるとなると沈没船から出てくるアイテムの中でこれが最も良い物にいいい!


ということで提督の十字儀が10mで買いシャウトがあったことを言うと私にトレードが…。


ま、まさか10mで売れるこれをくれるんじゃ…!?


で、トレード品を見た結果…。


十字儀(「提督」がつかない)


ふ、普通の十字儀ですと!(^□^;)

そういえば提督の十字儀なんて一言も言ってなかった(^□^;)

しまった欲に目が眩んでた(^□^;)



でもその後の宝箱から提督の十字儀も出たみたいで、それも私にくれました。

ありがたや~(T▽T)


でも確かに10m買いシャウトはありましたけど…。

本当にそんなに値打ちがあるの?

ということで試しにショップに4mで出した見たところ…。

数日後…売れてましたー!(T▽T)


提督の十字儀ってそんなに価値のある物だったんですね。

沈没船から出てきたら即捨ててました(T▽T)

これから大事に取っておくことにします(T-T)


スポンサーサイト

2010/02/10 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

