--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

レベル上限解除は難しい  

戦闘レベル上限解除…。


なんとか一戦目は勝ったものの、次の相手はもっときついはずです。

ということで数日間3℃を寝かせましたw


そして数日後…○○う○○さんからTELLで上限解除を手伝ってくれるとのこと…。

しかもこの戦いには裏技があるとか…。


裏技ってなんだろう?

上納を投げたら戦闘終了とか?

それともライン際でウロウロして突っ込んできた旗艦を戦闘外へ追い出して終了?



何はともあれハバナで合流しました。


こうして私たちはハバナ北の洋上へと向かうのでした…。


レベル上限解除イベ02



果たして○○う○○さんの裏技とは?

そして3℃は無事上限解除できるのか!?


次回に続く!!








って、続きません!

さすがにここで引っ張ったら苦情がきそうなので大人しく書きます(T-T)メンドクサイヨー


さてハバナ北で徒党を組んでいる船団を発見しました。


どうやら一緒にいた○○う○○さんには見えていなかったみたいです。



ま、まさかこれはホラーな状態!?(^□^;)

ほら、霊感が強い人には見えるっていうじゃないですか。

私にはそんなものはありませんけどね!!

あれ、霊っぽいのじゃない…そうなると蜃気r…



さ、さて…行数も稼いだことだし本題へ( ̄▽ ̄;)




まずはド・グラモンの手下との戦いです。

一戦目で大活躍だった副官ももちろん参戦させました。

…あっけなく沈められてましたけどね(T▽T)

レベル上限解除イベ03

もうこうなったらあれを使うしかありません。

裏技です。

早くも裏技を使います。


結果…。

裏技凄い~~


これやればもう楽に終了じゃないですか。

…なんてことはありません!(TДT)

結局は己の力も必要ですからね(T▽T)



で、なんとか手下を倒していよいよボスの出番です。

ボス強い(T▽T)

三連続クリを喰らった時なんて笑うしかありませんでした。


そして私がアホ死しました(T-T)


ということでやり直し~(T▽T)


また手下との戦闘からなんですね・・・(T-T)


そして…

レベル上限解除イベ04


まさかの拿捕(TДT)


何をやってるんですか私は(T▽T)

ド・グラモンめ…。

覚えてろ!!

フランス本国からド・ラエモンという四次元ポケットを持った最強の軍人を呼んでやりますから!!(悔しさのあまり錯乱してます)


拿捕されたことで落ち込んだ私は一旦ハバナへ戻りました。

この屈辱…(T▽T)


もう形振り構ってられません。

裏技連発です。


恥もなにも捨てて連発します。


船員を補充して再び出撃です。



裏技連発で相手が弱ったところを狙って倒しました(卑怯者)


SSがないのは綺麗な戦いじゃなかったからです。
決して余裕がなくてSSを撮り逃したわけじゃありませんよ^-^


でも○○う○○さんがいなかったらこれは無理でした(T▽T)

本当にありがとうございます(T-T)ノ


無事に上限解除できました☆

レベル上限解除イベ05



これでいよいよ海事修行…。





スポンサーサイト

2010/02/09 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 2

コメント

そか~

もう終わっちゃったんですね~;;

わたしもそのうち、まずはソロでつらさを体験してきてみます^^

URL | カ○モ #oO6KqLnE | 2010/02/10 17:10 | edit

すいません終えちゃいました;;
色々と都合良くならなかったみたいで(T-T)

でも上限解除やるときは役に立ちませんけどお手伝いしますよ(゚Д゚)ノ

URL | 3℃ #- | 2010/02/10 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

