--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

レベル上限解除を…  

3℃の海事修行再開です。

今回は本格的にやろうと思います。


四次元倉庫も出来たことですし、必要な物は別キャラで調達できますから海事修行場所に長期滞在が可能になりました。


でも海事修行をやる前にやっておかなくてはいけないことが…。



海事レベル制限解除を!(T▽T)


はい、まだ解除してませんでした(T-T)

やろうやろうと思いながらついつい…(夏休みの宿題症状)




というわけで解除行ってきます~~(T▽T)


一応解除イベの初め(マルセイユのあれ)まではやってます。


まずはドミンゴ行って詳細を聞いてポルトベロの東で第一戦です。


たしかこのイベって敵が結構強いとか…。

一人じゃ無理な気もしましたけど、私には副官がいます。

副官の4度リーヌが…(名前がヒドイ)

売りたくても中々売れなかった北欧重ガレが副官によって活躍するときが!!

と思ったら交易レベル足りなくて乗れなかった…orz


北欧のばかああああああ!!!

もう重フリゲートで行きます!(T▽T)

いざ出陣です。

ポルトベロ東にプカプカ浮いてる船団を発見。

レベル上限解除イベ01


すでにグダグダになっちゃいましたけど戦闘開始です!

一人でも大丈夫かなって思って一隻でやってみたんですけど、集中砲火を浴びたのでたまらず副官を呼びました。

ガンバレ4度!(T-T)ノシ

戦うこと数分…。

私への集中砲火殆ど止まないです。

一隻参加したんだから少しは砲撃が軽減されていると思ったんですけど全然実感できませんでした。

4度何をやってるんだぁー!(T▽T)


見たら4度は敵の旗艦と一騎打ちを繰り広げているじゃないですか。

私が囮になってる…(TДT)

4度一人で無理でしょう…。


と思ったら4度が敵旗艦にクリを当てているじゃないですか!

私ですら当てられないというのに…4度>3度ですか(T▽T)
確かに1度の差は大きいですけど…(T-T)


取り敢えず最後は隙を見て敵旗艦の船尾にクリを当てて沈めました。

でもそれは4度が敵旗艦と並走している隙をついてという…。


4度の活躍ばかりが目立つ戦いでした…(T-T)


というか第一戦でこのきつさということはこの後の戦いは私一人じゃとても無理ですからぁーー(T▽T)


スポンサーサイト

2010/02/08 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

